つばさ、逆切れ…!?

改めまして、

明けましておめでとうございま~す。



早いですね、もう今年も5日ですよ~。

ブログの方も年末からお休みでしたので、

そろそろ頑張っていきたいと思ってますので、

今年もヨロシクお願いします。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お正月のお料理に飽きた頃、

グッドタイミングに発売ですよ、コレが…。
テレビでもCMやってて気になってましたので、


早速、買いましたぁ。
1
両方とも期間限定らしいですよ、

皆さんももう食べたかな?


つぅ~さん、マックになると大暴れでして、

油断してたらペロ~ンとグランドキャニオンを舐めてましたわぁ。



今回のコレ、ちょっとパンズ上部に味がついてるので、

つばさには米粒ほどの味の無い部分をあげたんですけど、


それじゃ不服らしく

ゴミになったバーガーの包み紙をガジってましたぁ。


新年早々、ゴミあさりはヤメンサイ…





最後は紙袋までビリビリ…。

comment

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マックのハンバーガーおいしそうですよね。
お肉嫌いの私でも
食べてみたい~。
って思っちゃうもん。
つ~さん、食べたくなっちゃうよね。

2012/01/05 (Thu) 22:53 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
そしてあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

マックだぁ^^
このバーガー、CMで気になってるのです
おいしそうだなぁ
つばさちゃんも気になっちゃうよね^^
袋ビリビリにして少しはすっきりしたかな^^

2012/01/05 (Thu) 21:37 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

お正月料理に飽きたら、マック!!
良いよね~。
期間限定のグランドー、これ私も気になってたんですよ~
つばさちゃんも、気になる美味しさよね(*^^)v
こんな近くに置いたら、うちならペロンする間もなく、
一瞬で持ち逃げされちゃうよ~(><)(笑)

2012/01/05 (Thu) 16:59 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
今年もよろしくね~~♪

お餅「もお節も飽きちゃうよね・・・

つばざちゃん
袋で我慢だね!
そりゃー逆切れしますよァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

2012/01/05 (Thu) 11:25 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございますwan!

マックだー♪
お正月明けにやけに食べたくなるよね^^
あと、インスタントラーメンも(笑)

つばさちゃん、いいかほりのうまうまゲットならず残念っ!
紙袋に八つ当たりでご機嫌なおしてね( *´艸`)クスクス♪♪


今年もよろしくお願いします❤
また1年、ビビリで可愛いつばさちゃんを見れるの
楽しみにしてます^^

2012/01/05 (Thu) 10:00 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ステキな一年になりますように…
TVのCMを見て食べたい~と思いつつ
今年はまだ初マックしてなかったです^^;
つばさちゃん、匂いだけじゃ淋しいよね。
先日はリロにお祝いの言葉を
ありがとうございました☆

2012/01/05 (Thu) 08:29 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

おせち料理やお雑煮に飽きてくると、
ちょっとばかりジャンキーなものが食べたくなりますね!
今年もマック情報はつばさちゃんいお任せしまーす(笑
・・ブルーベリークリームチーズパイ?!
それ、見たことないです!!即ググりますっ。

2012/01/05 (Thu) 01:34 | あのん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する