叶った夢は、ウマイのだ~

こんにちば~ん


そろそろ通常の生活に戻って来た頃でしょうか。

でもまた3連休なんだよね~。

そんな連休お天気が良いといいですね。

折角の成人の日ですもんね~。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

年末の事なんですけど、コチラを買って来ましたぁ。

ペットショップで買って来たので、

一応ワンニャン用ケーキなんですけど、

こちら飼い主さんと一緒に食べられるケーキなんです。

ワンニャン用だと言われないと全然気が付かない程ウマイですし、

デコレーションもかなり豪華ですよ~。


コレはMちゃんの前からの夢だった、

つばと一緒に同じケーキを食べたい…と言うことで、

今回初めて買ってみましたぁ。


そんなMちゃんの夢が叶って一番ラッキーだったコチラ様、

ケーキを目の前にご機嫌さんです。



そしてこの仲良しコンビ、

並んでケーキを食べましてました。


ほんの数秒だけだったけどね~。185.gif




早食い、得意です…。039ぶは

comment

No title

こんばんはー
わぁ、ゴージャスなケーキだぁ
一緒に食べれるケーキ、いいですね
わんこだけだと多かったりしますもんね
つばさちゃんとMちゃん、仲良く食べたんだね^^
Mちゃんの夢が叶ったし
つばさちゃんもウマウマできてうれしいね♪

2012/01/07 (Sat) 23:30 | クレまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/07 (Sat) 22:30 | # | | 編集
No title

こんばんは
すごく美味しそうなケーキですね。
一緒のケーキを食べられるって幸せ感ありますよね。
我が家は12月に誕生日だったので、初めてケーキを買ってみたのですが、ワンコ専用だったので、味はわかりません(^^ゞ残念です
うちのも早食いでした(*^。^*)

2012/01/07 (Sat) 22:29 | ラッキー母 #- | URL | 編集
No title

 あけましておめでとー。今年もよろしくね!

 このケーキは豪華ですね。
つばたん・・Mちゃんが人間用食べてたら
きっとおねだりに行くでしょうね。

 これなら安心して一緒に食べられそうですね。

2012/01/07 (Sat) 22:13 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

わんこと食べれるケーキが
あるんですね~♪

Mちゃん夢が叶って良かったねルン(*'∪'*)ルン♪
つばさちゃん
アッという間に食べちゃったのね!!

2012/01/07 (Sat) 21:31 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
コレってワン用なんだぁ~
めっちゃ美味しそうだなぁ~

大好きなMちゃんと一緒にケーキ
食べれてつばたんも嬉しかっただろうなぁ~!(^^)!

それにしてもこのケーキめっちゃ
美味しそう(●^o^●)

2012/01/07 (Sat) 12:34 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ワンちゃん用のケーキとは思えないほど
豪華で美味しそう~
一緒に食べれるのも嬉しいよね。
Mちゃん、夢が叶って良かった!!
つばさちゃんも嬉しいね☆

2012/01/07 (Sat) 12:10 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

Mちゃん、優しいなぁ。
おばさんお姉さん、ちょっとジーンときてしまいました。
今年もMちゃんとつばさちゃんの仲良しコンビは健在ですね♪
(あ、去年のできごと??)

我が家はワンコと春巻きを一緒に食べました。
ジャンプ力抜群なうちのワンコ、
キッチン台(私の腰下くらいの高さ)もジャンプ一発!で届くのですよ・・。
はい、ワンコの盗み食いです(涙

2012/01/07 (Sat) 10:24 | あのん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

わー、これワン子用なんですかー?
コンビニで売ってるプレミアムケーキみたい。
人間も一緒に食べられるってことは、ちょっと味もついてるん?
Mちゃん、つばさちゃんと一緒に食べたいっていう夢
かわいいなぁ。
夢が叶って良かったね。
つばさちゃんもラッキーだったね^^

2012/01/07 (Sat) 00:53 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する