つばさ、散歩に行ける訳は…

こんばんわん 



わぁ~ぃ、勝っちゃったよぉ~、サッカー

結局は4時起きしてバッチリ観てしまった、つばさマンマです。

ナゼか起きれちゃうのよねぇ~、やっぱり。

これでまた楽しみが続くと思うだけで嬉しいですぅ~

この調子で決勝リーグも頑張って欲しいわぁ~。



******************************




今日は曇っていたので久しぶりにお散歩に行きましたよぉ~。

まぁ、サッカーで気分が良かったので…とも言えますが…


この方も、すっかり上機嫌
Photo1006251.jpg
曇り空の下、緑がとっても鮮やかで…


老化し始めた疲れた目に良さそぅ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


辺りを確認して、ちょっとフリーにしてみると…
Photo1006252.jpg
とっても楽しそうに走る、うちのおじょう~たん。


今日は公園貸し切り状態だしぃ、ラッキーだわぁ…


そう言えば…つぅ~さん、お散歩最近してなかったもんねぇ~
Photo1006253.jpg
そっか~、そんなに嬉しいのねぇ~


じゃ、最高の気分を笑顔でどぅぞぉ~ (´∀`)
Photo10062544.jpg
d(゚-^*) ナイス♪


しかしぃ、ホント寝不足だわぁ~ (´0`) ネム…


つぅ~さん、
 散歩もサッカー勝つと行けるのねぇ~…と、思ったらしい
Tag: 公園

comment

コメント、ありがとうございます。

☆マリンカ さん
 久しぶりに公園での散歩でしたので、
 大はしゃぎでしたよ。(^-^)

 そそ、私は勝ってウキウキ…でしたぁ~。



☆tomo-mickey さん
 私も4時起きでしたので、少し観遅れましたぁ~。(´Д`A;)
 今回、先に点数が入ってたので、
 ちょっとは安心して観てられましたねぇ~。
 
 お散歩と言うか、フリーにしたから嬉しそうでしたよぉ~。


☆ようちん さん
 私も普段は夢の中の時間ですぅ~。(^-^)
 こんな事が無ければ、まず起きませんもん、こんな時間に。
 そそ、何故か周りに誰も居なくて…。
 無料ラン状態でしたぁ~。


☆ツインズ さん
 あの方は、私の脇腹をキックしながら
 爆睡してましたぁ~。(´Д`A;)
 まるで「ウルサイなぁ~」って感じに。
 
 リード、今日も頑張って作ってましたよ。
 少しだけ進みました。



☆くるみん さん
 こむぎちゃんも芝生が好きなのね。(^-^)
 早く傷口が治ってお散歩に行けると良いですね。

 最近はカメラ向いてくれないんですよぉ~。
 「またか~」って…ね。( *´艸`)クスクス


☆るる姉 さん
 国際試合だと何故か観ちゃうんですよね。
 やっぱり愛国心からかなぁ~。(^-^)
 普段は「ニッポン」なんて単語忘れてるのにぃ、私。
 
 そそ、貸し切りを自由に走って楽しんでましたよぉ~。



☆おしゃべり男  さん
 今度は23時からなので
 最初から観られそうですね。(^-^)

 

☆ちゃぷこまま さん
 たまたまカメラ目線だったので写したら
 ニコニコでしたぁ~。(^-^)
 楽しかったのかなぁ~、久しぶりの公園が。



☆ポチ さん
 サッカー勝ったので気分も最高でしたぁ~、私。(^-^)
 次も勝ってくれるように頑張って欲しいですね。



☆なまはげ さん
 オリンピック以上に私はコレに燃えますぅ~。(^-^)
 日韓の時は会社サボりましたぁ~。
 


☆さち@横浜 さん
 ママさん、爆睡中パパさん応援観戦だったのね。(^-^)
 これからもドンドン勝ち進んで欲しいですぅ~。



☆kokualoha さん
 散歩がすごく久しぶりだったので
 公園に着くと同時に大はしゃぎでしたよぉ~。
 コッチはマジ眠くてぇ~。。・゚・(ノД`)・゚・。
 でも、よく笑った顔をしてたので
 ホントに嬉しかったんだなぁ~と思いましたよ。

2010/06/26 (Sat) 20:55 | つばさマンマ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは!

つばさちゃん、お散歩は
楽しいよね♪

いい笑顔です~v-344
眠くても、このカワユイお顔に
やられてしまいますね~v-353

2010/06/26 (Sat) 19:27 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^-^)
サッカー勝ちましたね☆
わたしは爆睡してましたが(爆)
かわりに旦那がしっかり応援してくれました!
この快進撃!続くといいですね♪
つーさんも快進撃が続けばお散歩が続くかな(^u^)

2010/06/26 (Sat) 15:46 | さち@横浜 #xtsQx3EI | URL | 編集
No title

こんにちは、ご無沙汰してました。
サッカーファンならずとも、ワールドカップ見ちゃいますよね。つばさちゃんの笑顔がステキ☆彡

2010/06/26 (Sat) 15:25 | なまはげ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

つばさちゃん、サッカー勝利のおかげで
楽しいお散歩~だったのぉ♪
笑顔がいいねぇ。
100点満点の笑顔をありがと~可愛いわん。

2010/06/26 (Sat) 13:16 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃんキラキラの笑顔~!!
そうそう、この笑顔がみたくてお散歩行くんですよね~
つーちゃんはよく笑ってくれるけど、
ちゃぷこは家の中ではあんま笑わないんですよー

2010/06/26 (Sat) 10:53 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

おはようです。

なんだかまだ興奮気味です。

勝ちましたね。

火曜は23時~。

まだましですね。

勝ち上がってほしいわ。

つうさんのためにもv-286

2010/06/26 (Sat) 08:01 | おしゃべり男 #- | URL | 編集
No title

サッカー勝ちましたねー。
あまり興味がない、るる姉も日本が勝つと
やっぱり嬉しい♪
ダイジェストできちんと見ましたよ!

つばさちゃん、ほんと楽しそう!
ドッグラン状態でのびのび走りまわれて
よかったねー。

2010/06/25 (Fri) 23:09 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

やっぱりお散歩は楽しいですよねー。
こむぎも芝生は大好きです!

つばさちゃん、とびっきりの笑顔
めちゃめちゃ可愛いです。萌え~。
今年はカラ梅雨かしらね。

2010/06/25 (Fri) 22:44 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは★サッカー応援してたんだね^^
つばさちゃんも一緒?だよね~。
二人でネムネムですね^^
決勝進出めでたい!!ベスト4狙ってほしいね。

↓ビ-ズ作品が楽しみです!
私も目が・・・・最近特に・・・・(゜-Å) ホロリ 頑張って~

2010/06/25 (Fri) 22:41 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
今朝は4時起きですか!私はまだ夢の中でした~。
朝のお散歩はつばさちゃんも気持ち良かったんでしょうね♪
時間帯も公園貸し切りなんてラッキー!
そしてつばさちゃんの最高の笑顔、可愛いです☆

2010/06/25 (Fri) 22:35 | ようちん #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
サッカー、起きれませんでした~(涙)
ニュースでたっぷり見ましたが、いい試合でしたね^^
見ればよかったーー(泣)
つばさちゃん、広い場所でお散歩うれしそうですね♪
キラキラおめめのにっこりお顔がかわいすぎます☆☆

2010/06/25 (Fri) 22:34 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
つばさちゃん、とっても素敵な笑顔ですね。
お散歩、楽しかったんだ(^-^)

サッカーも勝ってママさんもつばさちゃんみたいな素敵な笑顔でお散歩していたんでしょうね。ふふ(^m^)

☆♪

2010/06/25 (Fri) 22:25 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する