5分でお帰りですた…

今日は暖かい一日でしたけど、

夜になり急に寒くなってきました…。

明日からまた寒波が来るそうですよ~、

皆さん、体調管理には気を付けて下さいね。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ちょっと前のお散歩の様子です…。

相変わらずのテンションひく~ぃ、つばさデス。
 
まぁ、ドライブさえすればご機嫌なんだけど、

やっぱりね~、運動させないとダメかなと思って行くんですけどね。



この日はお休みの日とあって、元気なチビッコがイッパイ。

そんな元気なチビッコが苦手なつぅ~さん、

子供たちの動きを見ながらオドオド、ビクビク…。



そんなんだからすぐオツカレちゃんでして、

チビッコ達から離れ、座って休憩タイムばっかりです。


そいじゃ、帰るぅ?…と聞くと、

帰りたい!!…と、

そそくさ駐車場に走り出すつぅ~さん。

その日も、5分で帰りました…。





「帰る」と言う単語には敏感でーーーす。
Tag: 公園

comment

No title

つばさマンマさんこんばわ~

寒いですね~!
ママさんも腰をお大事にして下さいね(*^^)v

つばたん~かわいい~!(*^_^*)
ピンクのお洋服が似合ってるぅ~!
ポケットあるね~?
オヤツ入れてもらうんだよ~^m^

帰りたい時は帰ろうね~^^;
寒いしね~
言葉が良くわかるとこはめいちゃんと一緒だ~(*^_^*)

2012/01/24 (Tue) 22:22 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

どーしたつぅーさん♪
ちょードレッシィ♪かーわいーイ♪

みんなかわいいくぁわいいーって
寄ってこないか?
あたしなら駆け寄るけど。
うざいくらいに(笑

2012/01/24 (Tue) 22:20 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんはー
ドライブは大好きだけど
公園散歩はあまり好きじゃないんだね^^
元気なお子さんは賑やかだもんね
今の時期は寒いしね
帰りたくなっちゃうよね^^
つばさちゃん、ピンクのワンピよく似合っていて
とってもかわいいよ~♪

2012/01/24 (Tue) 20:55 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
つばたん、ちびっ子がいたんだぁ~

遠くからちびっ子の様子を見てるのぉ?

帰るの単語はわかるんだね!!
うちはご飯やおやつって
言葉に敏感だよぉ~

2012/01/24 (Tue) 13:43 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

コンニチハぁ~(。◕∀◕。)

寒いねぇ~・・お天気なんだけと
こっちも今日は気温が低いの。
こういう日はお散歩どうしようか迷っちゃうよ^^;

休日の公園は子供がいっぱいだもんね~
あちこちでボール遊びしたりしてるし
ちょっと危ないよね。
つばさちゃん、そんなちびっこのパワーに
圧倒されちゃったのね^^;
びっくりするのも疲れるもんね。汗

帰るって言葉、覚えてるんだね~!
うちはお散歩って言葉も行くって言葉も
帰るって言葉も、なーんにも覚えてないの。
覚えてるのは食べる?とかオヤツ?とか(; ̄ー ̄A
食べてばっかりです。笑

2012/01/24 (Tue) 12:30 | なみ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、すごく可愛いお洋服ですね~☆
ピンクとか着せてみたいですね~。

つばさちゃん、帰るという言葉をしっかり覚えてるんですね。
最後の写真、訴えかけてる様子が伝わってきます。

2012/01/24 (Tue) 10:39 | ラッキー母 #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばさちゃん、可愛い洋服着てるね。
良く似合ってますよ。
お姫様みたい。
アロハも『帰ろうか』って言葉が大好きなの。
つばさちゃん、一緒だね☆

2012/01/24 (Tue) 09:25 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんにちゅわ♪

確かに子供って何するかわかりませんからね~。
いきなり走ったり奇声あげたり…

私も子供が苦手なので、公園でも避けて通ってます。

つーちゃんの気持ち、分かるなぁ(^_^;)

んでもっ、5分でも散歩出来れば良いと思いますよ~。
お家の中で暴れちゃえばいいのよ~、つーちゃん!!

2012/01/24 (Tue) 07:44 | ノエルママ #- | URL | 編集
おはようございます♪♪

お散歩、・・・・・・。
つばさちゃん、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

カメラ目線、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しでした。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪

2012/01/24 (Tue) 03:41 | siawasekun #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

つばさちゃん・・・5分で・・・
早いよ~~~

もーちゃんもテンション低かったけど、40分行って来たよ

頑張れ~~~

2012/01/24 (Tue) 00:32 | riko #- | URL | 編集
No title

つぅ~さん、せっかくかわいいお洋服を着ているのにね。
5分・・。
あぁ
わかります。
モモも私と二人きりの散歩はすぐに帰りたがりますよ。
夫も一緒だといいらしい。
↓ジャーキー作り。
モモは見ることができないで下の方で鳴いちゃいます。

2012/01/23 (Mon) 23:23 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばタンお散歩はあんまりお好きじゃないのね。
家の2ワンはお散歩好きだけど。。私行かないからなー。
 でも息子だけの散歩はすぐ帰って来ちゃうなー。
あれってなんでなんでしょうねー。。??

 つばタンのピンクのフリフリのお洋服かわいいー。
ちょっと胸回りはぱつぱつのような・・。
あ、言ったらだめだったかしら。笑

2012/01/23 (Mon) 23:08 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
顔が不機嫌そうに見えるわー(〃∀・*)ァハァハ

寒いし、おこちゃまが
イッパイだとお散歩イヤになるよね!

2012/01/23 (Mon) 22:31 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する