いちごの季節です

こんちは~ 


本日も寒いので、引きこもり大作戦中デス!! 

まぁウチにいても貧乏性なのでコソコソしてますけどね~。

ちなみに、つばさは寝太郎でした…。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
昨日、つはさが咥えてたものは…、

ピンクのフワフワな、


ロールちゃんでしたぁ~。

コレ、期間限定のいちご味だったんですよ。


この間ニュースで言ってたんだけど、

今が旬のいちご、

それを使ったスイーツやお菓子の発売がこの時期スゴイんだって。

なのでかな、ロールちゃんまで「いちご」が発売してたんですよ~。




そんなワタクシ、即買いしましてね、

恵方巻のようにかぶりつきして食べてました。



そんな前で貰えるとでも思ったんでしょうね、

フセしたり、「あ~ん♪」したりでなかなかやりおる…、こちら様。

無視してたらあまりにうるさいので、

昨日のようになりました…。





最後はコチラ様のご担当。

キレイになってましたよ~。

comment

No title

こんばんわぁ~♪

あ、見た見た、この間スーパーで。
でもやっぱりノーマルなホイップを買ってしまった
冒険しない私です。

つばさちゃん、あーんアピールのおかげで
大サービスだね!!

2012/01/29 (Sun) 22:45 | くるみん #- | URL | 編集
No title

あ~んはかわいすぎて
お口に入れたくなっちゃいますよね。
絶対モモには教えないようにしよう。
教えないのに
コソコソ食べてる私には気づいてジっと
見ているんですよ。
あの視線は痛いです。
いつも負けちゃう・・・。

2012/01/29 (Sun) 22:40 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

あーあ、全然外しましたっ。
でもロールちゃんにいちご味がでてたことは初耳です!
早速食べてみなきゃ、です^^

うちのワンも、食べ物を目の前にすると、
自分の持てる技を勝手に披露しますよ。
つばさちゃんみたいに芸達者じゃないのが、残念なトコロ・・

2012/01/29 (Sun) 22:01 | あのん #- | URL | 編集
No title

答えはイチゴロールだったんですね♪

ロールちゃん
美味しそう~(〃'σ`ゴクッッ..

つばさちゃん
ちょっとだけおすそ分けイイね♪

2012/01/29 (Sun) 22:01 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
ロールちゃん、これイチゴ味が出たんですね~
私もお店で買ってこようかな♪
期間限定のスイーツとか、私も絶対買っちゃいます!^^
つばさちゃんは、良い子だね~
お座りしたして、ちゃんと待ってるんですね。
うちの暴れん坊姉妹とは大違いだわ・・・^^;

2012/01/29 (Sun) 20:54 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
わぁ~美味しそう!!
今が旬のイチゴ
いろいろなところで大活躍ですね。
つばさちゃんもお裾分け嬉しいかったね☆

2012/01/29 (Sun) 20:24 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

そうそう。
コンビニの陳列を見て
旬のものがわかるってこと
ありますわね^^
わたくしイチゴちゃんは
いまいち苦手なので
スルーしちゃいますけど><
友には「なんで?意味わかんない」
となじられます(笑)

2012/01/29 (Sun) 19:22 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

こんにちはー
ほんと寒いですよね
こちらは今日はかなり強風でした^^;

ロールちゃんだったんですね
イチゴ味、おいしそう~
つばさちゃん、ウマウマよかったね♪
キレイキレイも満喫だね(^^)

2012/01/29 (Sun) 18:16 | クレまま #- | URL | 編集
No title

いちごのロールちゃん食べたーーい!!
私もあーーんてするから。。ア、可愛くないから駄目?笑

 先回りして色々な芸を披露する子。。家にもいますよ。
なかなかの策略家でありますね。笑

2012/01/29 (Sun) 17:45 | hirohiro #- | URL | 編集
わんこも甘党ッ

イチゴ大好きなのでこの季節たまらんですッ

うちのわんこも甘党で ましゅまろ好きです...

家族は誰も食べれないので もらってしまった
マシュマロの処理係りとなってますw

ロールちゃんのイチゴまだ食べてないやッ
買い物ついでにかってきますッ♪

2012/01/29 (Sun) 14:40 | chimakey* #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪

くぅぅぅぅ~っ
外れたーーー(/・_・\)
ロールちゃんだったのね~
コンビニで良くお見かけしても
買ったことないんだけど
イチゴは美味しそう ̄m ̄

今度見かけたら我が家のお犬たちにも
ちょこっとずつ。。。 ̄m ̄

2012/01/29 (Sun) 12:56 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する