冴えないのよね、いないから。

マックのお店が近いのでつい入ってしまう、つばさマンマです。

昨日のマックのラスベガス・バーガー、

もう皆さんは食べましたぁ?

私的にはリピも有りカモ~。

チーズクリームのあの感じが好きで~す。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最近食べ過ぎな、ワタクシとつばさ。

確かにお散歩もサボってますし~、運動不足気味です。


たまにはお散歩でも行くぅ? …と言う事で行きました。

つぅ~さん、いつものトボトボ歩き…。

外は寒いですし、あまり動く気しないのは飼い主もですが。


折角、公園まで来たので滑り台をしてみたんですが、

冴えない顔のつぅ~さん。


そいじゃ、コレ乗る???…と乗せてみたんですけど、

ご不満な顔。


そそ、大好きな姪のMちゃんと最近遊んでないからね~。

ココではよく一緒に遊んでたから、いないとツマンナイみたい。


そのMちゃん、インフルエンザで1週間のダウン。

で、やっと治って事で本日から出校しました。


大流行の兆しアリアリのインフルエンザ、

皆さんもお気を付けて下さいね~。





帰り際、微かにつぅ~さん飛んだ??? 


Tag: 公園

comment

No title

あ~んの写真、たまらなく可愛いですね~(#^.^#)

とぼとぼお散歩して、遊具は気乗りしなかったのかな?その様子もカワユイ。
インフルエンザから復活した姪子さんと一緒に遊べる日が楽しみですね(*^。^*)
流行してるので、つばさマンマさんも気を付けてネ)^o^(

2012/01/31 (Tue) 23:46 | ラッキー母 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ほんと表情が豊かだわ( ´艸`)ムププ
昨日はマック見てすごい笑顔だったのに
今日は不機嫌なお顔(゚m゚*)プッ
寒いとお散歩も行きたがらないですよね~
 
そうそう、ママさんもフェイスブックやってるんですね~♪
ピグは私は完全に放置してます^^;

2012/01/31 (Tue) 22:17 | チョコママ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
公園、いいですね^^
そっか、Mちゃんがいないとさみしいよね
Mちゃん、インフルエンザだったんですね
今流行っていますもんね
元気になってよかった^^
次遊べる時が楽しみだね♪

2012/01/31 (Tue) 21:07 | クレまま #- | URL | 編集
No title

Mちゃんインフルエンザ大変だったね><
1度かかるとその年はもうかからないもの?
どっちにしろ気をつけてね^^

Mちゃんいないとテンションが上がらないのね~(。→ˇ艸←)ププッ
つばさちゃん、とってもわかりやすいわ^^
冬の公園は空いてていいんですけどね・・・・・
でも今年は寒すぎよね^^;

2012/01/31 (Tue) 20:45 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

うぞっMちゃんたいへんだったねぇ><;
辛かったじゃろー。
隔離されるのもたいくつだしねー。
でも快復なにより!
つぅ~さんと遊んであげてー♪

2012/01/31 (Tue) 20:29 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんにちわー。

つーちゃん。本気でつまんなさそー。(笑)
うちの息子だったら間違いなくはじけているんだろうな~。

インフルエンザ。うちの会社でも発症者1名!!
1週間もお休みですよー。うらやましー。

私もその位、会社 辞めてみたい 休んでみたい・・・


今年の目標!!脱サラで!!(笑)

2012/01/31 (Tue) 20:16 | ノエルママ #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

Мちゃんインフルエンザだったんだね。。
大変だったね、良くなってよかったー☆
大好きなМちゃんと遊べないと、つばさちゃんつまんないもんね^^

冴えない顔&不満顔、うけるっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
最後のお写真と目の大きさ違いすぎるからぁー(笑)
お散歩がよっぽど嫌だったんだね♪ムフフ


「あ~ん♪」かわいいねーーーーーーーー❤
ほんとヒナ鳥みたいっ(♥´ω`♥)

2012/01/31 (Tue) 13:13 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
マックリピしちゃうくらい美味しいんだぁ~
早く食べなきゃ!!

つばたん、かわいいお洋服着て
お散歩したんだぁ~!!!!!

あらぁ!滑り台や遊具で遊んだんだね!
。。。のつもりかぁ~
うんうん!マロもそぉんな感じよ!

Mちゃんいないと寂しいよね!
又Mちゃんと一緒に遊べるといいね♪♪

今年のインフルきついみたいだけど
Mちゃん大丈夫だったかなぁ?
復活してよかったぁ(^^♪

2012/01/31 (Tue) 13:02 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
Mちゃん、インフルエンザだったのね。
治って良かったです。
つばさちゃん、また一緒に遊べるね。
寒いからウチも散歩は5~10分ぐらいです☆

2012/01/31 (Tue) 10:00 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん・・・そんなにお散歩嫌なの~~~
どよよん顔が増してるわ~~~

↓マクド、まだ食べてないです~~~
リピ、決定すか・・・食べてみよう

2012/01/31 (Tue) 00:48 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
私の通うスポーツクラブとおうちのあいだにマックがあります。
せっかく運動しても、
マックのドライブスルーに寄って意味なーーーーしっ、デス^^;

つばさちゃん、Mちゃんがいないと盛り上がらないのかな。
早く一緒に遊べるといいですね。
マンマさんもあったかくしてお過ごしくださいね~。
あ、私、いまだにインフルエンザ未体験(笑)!!!

2012/01/31 (Tue) 00:29 | あのん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する