寒いけど、アツイよ~

ひゃ~、さびぃ…、そんな一日でした。

こんにちわんこ、つばさマンマです。


昨晩はしっかり早めに落ちました…。

寒いしね、まぁお布団に早く入った方が結果ヨカッタかも。

しっかし、雪まで降っちゃって激サム~!!

でも、午後からはすっかり晴れ太陽まで顔を出してましたよ。

まだまだ冷蔵の中の様な日本列島、

雪の多い地方の方、十分にお気を付けて下さいね。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

激寒の中でも、ふつうにお腹が減ります…。

いゃ~むしろ食べないと寒いの、なんのって。

でまた買っちゃった~。

ダイエット始めるか…と思いながらも、あの匂いにつられ

ついフラフラ~と…。

かなり意志のよわっちぃ、マンマです。



本当はモスドが食べたかったんだけどね、

新製品ちゅ~文字で、コッチにしましたぁ。

今日は雪だったから、ホワイト…って意味ない事思ったりで。



マック同様に騒ぎます、コチラ様。

こちらの方もダイエットすると決めたので、ひとつまみだけご進呈!!

ドーナツなので高カロリーでしょ、

コレぐらいで十分!!


ワタクシ、こうして対面しながらモグモグ…してましたぁ。

前方よりアツ~イ視線を感じながら。



すまんの~。






comment

No title

こんばんはー
ほんと寒い日が続きますね
それでもお腹は空きますよね~
ミスドおいしそう♪
つばさちゃんのあーん、やっぱりかわいいなぁ^^
ちょこっとだけだと満足できなかったかな^^

2012/02/03 (Fri) 21:56 | クレまま #- | URL | 編集
No title

ホワイトチョコファッション・・・
美味しそう~~♪
でも、高カロリー(o´艸`o)ァハ♪

つばさちゃんも
食べたいけど我慢だね!
お口が食べたいって物語ってる~♪

2012/02/03 (Fri) 21:44 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

我が家はあいにく、というか幸いというか
通り道にミスドが無いんですねぇ。
なのでぜんぜんありつけていまへん。
まだスヌーピーなの?
おまけ手帳ほすかったわぁ~

まだまださっぶいので
おきをつけあそばせ♪

2012/02/03 (Fri) 19:31 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

おーーー!!ミスドだぁ~
長い事食べてないなぁ~
新製品のホワイトチョコファッション
うまそぉ~!つばたんも
おすそ分けよかったね~!!
うちも見る見る。ジーーーってね(笑)

2012/02/03 (Fri) 15:10 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

あーーーーーー!
ミスドだぁーーーーーーーー!!
私、もう1年以上食べてない気がする。。
めっちゃ食べたい!!!
ポンデリングが大好きなんだぁ♪
あとね、フレンチクルーラー♪♪
よだれジュルっだよーヾ(≧▽≦)ノ

つばさちゃんのあーんかわいすぎっ❤
あーん♪って私のこと食べて欲しいーーーーーーー(*^m^*)

2012/02/03 (Fri) 09:44 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
雪が降ったなんて寒かったでしょ。
風邪引いてませんか~?
ドーナツ美味しそう~
つばさちゃんの視線痛かったでしょ。
私も食べたくなってきちゃった☆

2012/02/03 (Fri) 09:19 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する