ちっちゃいトリマーさん、お手柔らかに…

ふぅ~、月曜の朝から雨だとテンション下がるわぁ…。

その雨なんですけどコチラでは一日中降ってましてね、

ちょっとサムイのよ~。

天気予報でも名古屋だけ気温が低い…とかで、ナゼに???

そんな今週もまた始りましたね。

どうぞ今週もお付き合いの程、ヨロシクお願いしま~す。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨日はポカポカ陽気でしたので、

つばさのシャンプーの日になりました。

約2週間ぶりのシャンプーです。

最近では準備してると本犬自らお風呂場に入ってきたりで、

やっぱり気持ちイイんだね~。




久しぶりぶり~なインフルMちゃん、

完全復活したという事で遊びに来ましたので、

つばさのシャンプーを手伝ってもらいました。

でもちょっとね~乱暴なんですよ、慣れてないから。


なので、つばさが完全に嫌がりまして逃げる体勢ですよ。

まぁ、もうちょっと我慢すれば終わるって、つばさ。


そして最後までなんとか無事ドライ終了。 


はい、フワフワつばさ一丁上がり~ぃ。



Mちゃんトリマー、

慣れれば結構イイかも…。

comment

No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さんもしゃんぽーされたのね(*^。^*)
でも自分でお風呂場に行くなんて、お風呂大好きなんだね!
めいちゃんは逃げますよ^^;

Mちゃんのトリマーさん、つぅ~さんがふんわり出来あがって
上手やん!(*^^)v
べっぴんつぅ~さんのできあがりだね(*^_^*)

2012/02/07 (Tue) 23:51 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん~ふわふわo(〃^▽^〃)o
シャンプーしてスッキリサッパリだね♪
 
Mちゃん、将来はトリマーさんかな( ´艸`)ムププ

2012/02/07 (Tue) 22:42 | チョコママ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
つばさちゃんのシャンプーデーだったんですね^^
自分からお風呂場に行くなんてえらいなぁ
Mちゃんトリマーさんにドライヤーしてもらったのね^^
つばさちゃん、おつかれさま~
ふわさらになってますますかわいくなったね☆

2012/02/07 (Tue) 20:47 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おつかれさま~♪
Mちゃん流行りのA型だったのー?
辛かったな。復活おめでと!
小さいつぅ~さんには
Mちゃんのちっちゃい手の方が
いいのかもねー^^

2012/02/07 (Tue) 20:21 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんにちは~^^

つばさちゃん、綺麗になったんだね~
うちも昨日で2週間だ。。
そろそろシャンプーしなくちゃ~と思いつつまだしてないの^^;
一人でするとなると、結構時間かかるのよね~
爪切りとかカットもあるし、終わったあとはお掃除しなきゃ
毛だらけだし・・・とか思うとなかなかね(; ̄ー ̄A

Mちゃんインフルが治って良かったね^^
可愛いトリマーさんがいてつばさちゃんも嬉しいね♪

そてにしてもつばさちゃん、フワフワで
可愛さ倍増だねっ(*´ω`*)
ひゃー、触ってもモフモフしたいーっ♪♪

昨日はメールありがとう~!
パパも私も元気だよ~
来年6粒挑戦するね^^
そうそう、ずっと言おうと思ってたんだけど
つばさちゃんのあ~ん、可愛いねぇ~❤
教えるの大変だったでしょ~
すごいね^^
まろんにも出来るかな?
でも食いしん坊だから無理かもな・・・^^;

2012/02/07 (Tue) 15:43 | なみ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
Mちゃんトリマーすっごいね♪♪
ホント慣れたらお願いできちゃうかも
ですね!(^^)!

つばたんめっちゃ綺麗にしてもらって
フワフワ感が伝わってくる~♪

お願い!モフモフさせてぇ~

2012/02/07 (Tue) 15:19 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

 しゅてきレディに仕上がりましたねー。
自分から風呂場に入ってくる?
そんないい子に生まれてこの方あったこと
ございませんが・・・。

 小さいトリマーさんも腕を振るってくれて
このまま上達してもらえばマンマの腰にも
優しいよ~~。笑

2012/02/07 (Tue) 09:23 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、シャンプーお疲れ様。
フワフワになってとってもキレイ!!
Mちゃんが手伝ってくれたなんて
嬉しいですね☆

2012/02/07 (Tue) 09:20 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、サラサラフワフワに仕上がりましたね~!
サマーカットつばさちゃんとは一味ちがって、
これまたかわいい☆

Mちゃんトリマーさん、
実践で腕をあげるタイプかなっ。
Mちゃんがお手伝いをしてくれると、マンマさんも助かりますね^^

2012/02/07 (Tue) 05:51 | あのん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する