つばさ、ナニしてるの?

寒いのか、暖かいのか…、

なんか妙にヘンテコな天気でしたね。

また明日からはサムイ冬だってよ~。

毎日腰にペタ!!っとカイロ、まだまだ手放せないわぁ。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

週末しゃんぽ~して、フワフワになったつぅ~さん。

朝みたら、ボサボサでした…。

このフワフワ感、短時間限定なのよね。



そのつぅ~さんとMちゃん、

ドライヤーで乾かした後、何かが始まりました…。

相変わらずの取り扱いでして…。

まぁ、仲良さんなので良いかと。



で、一体何をしてるかと言うと…。

また次回までお楽しみに~。




っか、今夜は遅くなりましたので…。

comment

No title

シャンプーしたつばさちゃん、フワフワ感が伝わります。
うちのは、シャンプー初日はパサパサっぽくなっちゃいます。
つばさちゃんのフワフワなやわらか~い感じが羨ましいわ~。

一体何が始まるのかしら。
続きが楽しみだわ(#^.^#)

2012/02/08 (Wed) 22:46 | ラッキー母 #- | URL | 編集
No title

また、寒くなっちゃったねブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

うちは今日しゃんぽ~したよ。

一体、何が始まるの?
Mちゃんによる特訓かしら?
つばさちゃんo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

2012/02/08 (Wed) 19:32 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんにちはー
ふわふわ感って長持ちしないですよね
もう少し長持ちしてくれると
うれしいんだけどなぁ
つばさちゃんとMちゃん、仲良しさんだよね(^^)
何してるのか気になるよ~☆

2012/02/08 (Wed) 16:41 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

つばさちゃんフワフワ~(*´ェ`*)

えー?
このあと何されちゃうんだろう・・・

マッサージとか?

2012/02/08 (Wed) 14:39 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

Tsubasaたん、カワイイ~。
うちもダックスいますが、トリマーさんにいったあとはフワフワになりますよね~。
ただし、ほんとーに期間限定ですよね・・・。
うちもそろそろホントの意味でボサボサ&クサクサになってきたのでそろそろトリマーさんにいかないとな~。
小さいトリマーさんついでにうちの犬も洗ってくれないかしら(笑)
また遊びに来まーす。

2012/02/08 (Wed) 14:22 | チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI | URL | 編集
No title

又寒いの嫌ですよね~今朝の散歩
耳がめっちゃ痛かったです(>_<)
カイロは手放せませんよね。

つばたん、Mちゃんとほんと
仲良しなんだなぁ~
Mちゃん、何するのかなぁ~
めっちゃ気になるなぁ!(^^)!

2012/02/08 (Wed) 13:56 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

つばさちゃん、ふわっふわ♪
どんぐりはねー、ボサボサになるほど毛がないわー(笑)

フセができないどんぐり。。
ほー!そうやって手で頭抑えつけたらフセできるのね♪
なるほど!!
Мちゃん、教えてくれてありがとー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2012/02/08 (Wed) 13:12 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
Mちゃんの指導で何か練習してるのかな?
続きも楽しみです。
つばさちゃん、お目目が大きいなぁ~
とあらためて思いました☆

2012/02/08 (Wed) 09:14 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
うちも日曜日にシャンプーしてきたのですが、
水曜日の今日、もう見事にボッサボサ!
うちのに比べたらつばさちゃん、まだまだフワフワですよ~^^

フセして、新たなノセノセですか??
なんだろう~??
こたえあわせ、楽しみにしています☆

2012/02/08 (Wed) 06:04 | あのん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する