つばさのきもち・・・!?

全国的にインフルエンザが流行ってますね~。

ウチの姪っ子Mちゃんがやっと治って復活した~と思ったら、

今度はMちゃんのお姉ちゃん、Kちゃんがインフルエンザです。

えっ、ヤバイ!! 土日遊んじゃったよ。

あ~どうか貰ってませんように、インフル菌。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨日の記事、夜中ギリギリでUPでどうにかセーフでしたぁ。

最近夕食後のダンランタイムが、ちと長いのよね~寒いし。



で、何をMちゃんとやってたかと言うと…、

この可愛い子のマネで~す。

現在放送されてる「いぬのきもち」のCMなんですけど、

こちらのモデル「メイプルちゃん」の仕草がつばさと似てるって事で、

つばさにやらせてたんですよ~。

まぁ、メイプルちゃんとは大違いなんですけどね。


で、折角なので動画でCMをパロってみましたぁ。
( 音楽が入ってますので、ご注意してくださ~い )




本家ベネッセさんのCM、こちら からどうぞ~。


モデルにはヤッパ無理だなぁ…、つぅ~さん。





ウチのモデル、まだ撮影してるって言うのに寝ちまった…




< Credit >
Thanks for Benesse Co.
Tag: 動画

comment

No title

ウフッ、つばさちゃん・・・可愛い~~~
モデル犬になれるかも・・・

そんな中・・・寝ちゃうなんて・・・ウフッ❤

ポチ

2012/02/09 (Thu) 22:34 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
Kちゃん、インフルエンザになっちゃったのね
はやくよくなりますように
マンマさんももらっていませんように

何をやっていたのかなぁと思っていたら
モデルさんだったのね^^
確かにつばさちゃんによく似てる~
つばさちゃんもじーっとしていてえらいなぁ
モデルさんできるね^^

2012/02/09 (Thu) 21:29 | クレまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/09 (Thu) 18:52 | # | | 編集
No title

こんにちわぁ♪
つばたんにそっくりだね!
キラキラお目目が何とも
言えないなぁ~!

つばたん、いぬのきもちから
オファーくるんちゃう??

動画何度もみちゃったぁ!(^^)!

2012/02/09 (Thu) 12:00 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
そうそう、このCMのワンちゃん
つばさちゃんに似てるなぁって思ってたの。
ほんとソックリだね。
つばさちゃん、モデルさんお疲れ様。
Kちゃんも早く良くなりますように☆

2012/02/09 (Thu) 09:30 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

う~ん、めちゃめちゃ可愛い~(#^.^#)
ちゃんと顎付けのフセの状態をしてくれるんですね~。
うちは、私がカメラを構えた途端にフセをやめちゃうんです(T_T)
つばさちゃん、お利口さんだわ~(*^。^*)

2012/02/09 (Thu) 08:20 | ラッキー母 #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、マジでメイプルちゃんに似てる~
CMもクリックして見ちゃった!
すごい完成度!
YOUチューブえ流しちゃえば^^

2012/02/09 (Thu) 00:27 | くるみん #- | URL | 編集
No title

あーこれ♪
つぅ~さん似てるって言われるでしょう。
なぜならりっくも言われるから。プッ
つぅ~さんのウルウル
すっごいかわいいでよー!
あたしは好き♪

ちょっと!お姉ちゃんもー?!

2012/02/08 (Wed) 23:24 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する