お散歩? いえ、お散車…デス

暖かかったり、寒かったりで体調管理が大変。

今朝は朝から頭痛ですよ~。

ここんとこ続けて鎮痛剤を飲んでるから、

とうとう薬の効きが悪くなっちゃったよ…。

仕方ない、自力で治すか…って我慢したんですけどね。

今日は一日中、冴えないわぁ~。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

日曜日、お散歩に行きました…車で。

車でお散歩って普通は言わないけど、


つばさはコレがお散歩と思ってるのよ~、

本犬、歩きたくないから。


まぁ、ドライブだけしたとしても、

こうして外を見てりゃ気分転換も出来るしね。


つぅ~さん、ココのマックの所を通ると必ずこうして見てんの。

よくドライブスルーするから、

きっと知ってんのね…。



でもこの日はドライブスルーをスルー…しますたぁ。


つばさ、ザンネン!! 






停車中でも楽しそう…。

comment

No title

マンマさん
頭痛大丈夫ですか??
寒いと余計頭痛くなっちゃいますよね。

つばだちゃん
ドライブ楽しいね~~♪
ドライブスルーはスルーニャハハ(*^▽^*)
残念!

2012/02/10 (Fri) 21:40 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんはー
頭痛大丈夫ですか?
私もここ最近頭痛がひどくて・・・
ほんと頭痛って嫌ですよね

つばさちゃん、ドライブよかったね^^
お外を興味津々で見てるね^^
かわいいなぁ^^

2012/02/10 (Fri) 21:28 | クレまま #- | URL | 編集
No title

車だと安心するんだよね♪
お外をウォッチングする余裕も
あるもんねーつぅ~さん^^
いっしょけんめい見てるのが
すっごくかわいいーです♪

2012/02/10 (Fri) 20:48 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/10 (Fri) 18:40 | # | | 編集
No title

こんばんは~
マンマさん、頭痛は大丈夫?
ホント、最近暖かくなったり、寒くなったり・・・
そろそろ春が待ち遠しくなっちゃうね。
週末はゆっくりお休みしてね^^

ふふ。つばさちゃん、ドライブ・・・
じゃなくてお散歩、楽しそうだなぁ♪
つばさちゃんもマックの魅力、
ちゃんと分かってるのね^m^
後姿から鼻唄が聞こえてきそうだね。

2012/02/10 (Fri) 18:34 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

マンマさん、頭痛持ちなんだねー。
私も首のヘルニアから来てる頭痛や肩こりが
結構ヒドイの。マンマさんお大事に。

つばさちゃん、車でお散歩^^
外の景色を眺めるだけでも、気分転換になるもんね。
こむぎも車は大好きで、車=遊べる所に行けると
思ってるみたいですよ。

2012/02/10 (Fri) 16:57 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪

お散車いいなε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
車が大好きなんですねーつばさちゃん
今度の週末はマック買ってもらおうねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

うちのは車では寝てしまうので
あまり好きではないのかもしれません
でもカートでお散車は大好きなようです ̄m ̄

2012/02/10 (Fri) 15:47 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

こんにちwan!

土日で体調なおしちゃってねー!
お大事にね☆

つばさちゃん、この日はマックなしで残念っ( *´艸`)クスクス

助手席側の窓、鼻スタンプだらけになっちゃうでしょー!?(笑)


いぬのきもちつばさちゃん、めっちゃかわいー❤
これはまぢでやばいっ❤❤

2012/02/10 (Fri) 12:23 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
頭痛大丈夫ですかぁ??
あんまり無理しないで下さいね(^^♪

お散車楽しんできたんだぁ~!
マックの前通るとわかるんだね♪
つばたん今日は食べんの??って
思ってるんだろうなぁ~!

2012/02/10 (Fri) 12:22 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
頭痛大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
ドライブスルーをスルーしたのね(笑)
お散車ってネーミング、ナイスです。
つばさちゃん、暖かそうな洋服着てるね☆

2012/02/10 (Fri) 07:31 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
つばさちゃん的にはお散歩は車でお出掛けなんですね~。
一生懸命身を乗りだして、かわいなぁ^^
うちのコも車から外を見るのが大好きで、
隣にバイクが停まろうもんなら、全力で愛想を振りまきますよー。

↓ふつーに外れました。
とうより、こちら地方でいぬのきもちのCMしてないっ。(はず)
地方はスポットどりしないのかなぁ・・・ザンネン

2012/02/10 (Fri) 05:24 | あのん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する