ココもお散歩コース?

こんばんは~

 

頭痛が治ったら、今度は腹痛です…、なんたる事。


丁度出掛けてましてね、お腹がキリキリとして来ましたよぉ~。


で、用事もササッ!と済ませ車で運転中…、あ~~大変!!



そういう時に限って渋滞です。

チョ~焦りました、わたす。。。


まぁ、何とか痛みが治まりセーフでしたけど、マジ汗が出ちゃった。


ナニ~コレ、胃腸風邪?、 まさかノロ…じゃないよね。

 

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

昨日の車に乗ってドライブだけじゃ勿体ない…と思い、

その後、ホムセンに寄りました。

 
特に欲しい物なんてなかったんだけど、見るだけで楽しいからね。

最近はつぅ~さんもお買い物に慣れてきたのか、

 

妙に楽しそうなんだ…。

でも、やっぱり店内に人が多いとビビってますね~。

なのでなるべく誰も居ない所で

 

こうして色々と物色を楽しんでますよ~。

 

まぁこれもせいぜい30分が限度かな、

飽きてくるんだよ、いつも。

 

そしてその日のお買上げ、300円!!

店内潜伏時間、1時間!!

 

ん、イヤな客…

 

あっち、こっち…行ったり来たり~。

comment

No title

お腹大丈夫ですか・・・?
ノロも流行ってるね!

つばさちゃん
おやつはげっとん出来たかな!?
カートで楽ちんなんだけど
やっぱり飽きてくるなよね・・・
涼くん、菜々ちゃんもだよ(〃∀・*)ァハァハ

2012/02/11 (Sat) 21:22 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
4周年にお祝いコメントをありがとうございました!!
5年目もよろしくです^^

頭痛の次は腹痛とは、ママさん大変でしたね(><)
胃腸風邪は、すごい体しんどいから嫌ですね~
もう大丈夫なんですか?
お大事になさってくださいね!

つばさちゃんも車でお散歩(ドライブ)好きなんですね~
うちも、琴音は歩くより車でドライブが大好きで、
誰の車にでも乗りたがって困るんです^^;
ホムセン、見てるだけでも楽しいですよね~
つばさちゃん、何か買ってもらえたのかしら???

2012/02/11 (Sat) 20:36 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

 ホムセン楽しいよねー。私もウロウロして
いろんなもの見るの好き~~。
つい変なもの買っちゃうんだけどねー。。

 わんこもつれていけるところ増えたよね。
でもうちはまだあんまり連れて行ったことがないなー。
カートに荷物いっぱいでわんこが邪魔になったりして。。笑

2012/02/11 (Sat) 19:45 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちわ~

体調大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~
寒いから腰にも注意ですよ(*^^)v

ホムセン・・・時間がたつのが早いんですよね^^;
けっきょく何にも買わなかったり・・・
300円でも買っただけえらい!(^^♪
やっぱり、つぅ~さんの物を買ったのかな~?^m^

2012/02/11 (Sat) 15:39 | めいパパ #- | URL | 編集

こんにちはー
腹痛、大丈夫ですか?
頭痛もだけどつらいですよね
すぐおちつきますように

ホムセン、私も好きです♪
見ているだけで楽しいですよね(^^)
つばさちゃんも楽しそう♪
うちもあまり買わないこともありますよ~

2012/02/11 (Sat) 14:09 | クレまま #- | URL | 編集
No title

胃腸の風邪流行ってるらしいから
気を付けて下さいね!!!

ホムセンは最高ですよね~
ワンコと一緒にお買いものできるし
買わなくても店員さん寄ってこないし(笑)

あたし買わないで大満足~♪で
帰る事もあるなぁ(笑)

つばたんホムセンをウロチョロ楽しいよね♪

2012/02/11 (Sat) 14:07 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

なんか買うもんあったんだけどなー
行けば思い出すかなーってとき
ありますわな。
ウチの子も、おんもで走りたーい派でもないから
気分転換にショップうろうろが
ちょうどよかったりする^^
つぅ~さんごきげん♪
後頭部が楽しそうです^^

2012/02/11 (Sat) 12:21 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

おはようございます♪
大丈夫ですか?
お腹の風邪かな?
お大事にしてくださいね。
カートに箱乗りのつばさちゃん楽しそう~
ホームセンターは見てるだけで
時間が経っちゃうのよね☆

2012/02/11 (Sat) 08:45 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する