つばさ、占ってあげるね~

こんばんは~ 

 

朝からドシャ降りの雨でしたぁ~。

全然降らない日が続くと思うと、連日雨だもん。

でも明日は晴れ…らしいよん♪

溜まったお洗濯やんなきゃ~


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 

最近、また図書館で本を借りては読んでます…。

しっかし目が悪くなったなぁ~、マジ見にくいのよ。

そんな中の1冊、コレを借りてきました。

今ごろなんですけど、調べてみたくなりまして…。

そのつばさったら、横でこんな顔で見てました。

今からつばたんとの相性みたげる…ねぇ~。

 

どれどれ…、

ペットの名前を数字に置き換えて占う数秘術なんだって~。

 

つばさ・・・と対応表から数字にして計算すると「7」。

なんか「7」に縁があるんだね~、つぅ~さんって。

 

で、それから…、

「7」の名前のペットさんは…っというと、

お~、これはマンマの願いか…?

いやぁ…お願い事は他にもイッパイあるんだけど~。

 

まぁ、いいか…。

で、ナニ~まだあんの?…と思ったら、

これはマンマとつばさの相性だって~。

コレを読むと将来は介護犬だな…。

 

ふぅ~、こんだけ読んだら、もう疲れた…。

 

オ~イ!  介護して~

 

 

つぅ~さん、介護する気ナシ…ダナ 

comment

No title

こんばんわー。

うちも7のつく日の生まれなので、なるほどーーーって思いました。
でも、この前、テーブルに化粧ポーチを置いて会社へ行ってしまった時は、なーんにも教えてもらえなかったけど・・・。

その日はマスクで顔を隠して仕事していましたー。

2012/02/15 (Wed) 20:32 | ノエルママ #- | URL | 編集

こんにちはー
うちの近所には図書館がなくて
こうやって借りられるっていいなぁ(^^)
こういう本があるんですね
興味津々です~
つばさちゃん、占ってもらえてよかったね♪

2012/02/15 (Wed) 16:57 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

こんな占いもあるんですねー
つばさちゃん賢いんだなあ∈( ̄o ̄)∋
介助犬になれる素質があるのかも。。。 ̄m ̄

2012/02/15 (Wed) 14:11 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

こんにちwan!

2007.7.7生まれのつばさちゃん♪
名前占いも7なんだねー!!!
ラッキーセブン♪♪
幸運のワンコだね♪♪♪

わんこが介護してくれたらサイコーだよね(笑)
実際は絶対に反対なんだけどね。。
うちは外トイレができないから
将来苦労するんだろうなーって、今から覚悟決めてる(。>д<)
トイレ近くなったら、1時間おきとかに起こされちゃうのかしら。。

2012/02/15 (Wed) 11:51 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ペットの名前占いとは面白いね。
私も気になります~
つばさちゃんは賢いワンコ
まんまさんも心強いね☆

2012/02/15 (Wed) 09:15 | チーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/14 (Tue) 23:59 | # | | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する