春の味だね~

こんばんは~ 

 

最近、ちっとも韓ドラが観れてません…。

貧乏暇なし…ちゅ~う事ですわぁ。(爆)

 

そんな今夜は録り溜めすぎのドラマを観ようと思います。

なので、プチ更新となってます…、スミマセン。

 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  

毎日サム~イ、サム~イ…と言ってますが、

既に春なんですね~、お店で並んでる商品も。

 

これまた、春らしいお味のパンを買いました。

このシリーズ、好きデス!

最近の乾燥でなのか分かんないけど、

パンがパサパサになるのがハヤッ!

 

でもコレはモチモチ感を売りにしてるだけあって、

しっと~り、フワフワ~が続いてました。

もぅ、皆さん食べたかな、コレ?

 

 

わぁ!!

つぅ~さん、下から覗かないで~!!

っか、落ちるパンを待ってます…。

 

意地でも落とさないぞぉ~!




comment

No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さんお疲れちゃ~ん^^;
良いもの落ちて来た?
お散歩きら~い?
週末もっと寒いよ~
せっかくのお休みだよ~
お散歩楽しいよ~^m^
でも、マンマもきっと韓流見るからお家で引きこもりだね~
まったりしてね~(*^。^*)

2012/02/18 (Sat) 00:33 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

新しいパンか・・・気になる~~~
けど、餡が入ってる・・・
甘かった?

つばさちゃんも気になるかい?

ポチ

2012/02/17 (Fri) 21:51 | riko #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
春が近づいてきているかなと思いつつ
まだまだ寒いですね
パンは春だぁ
おいしそう~
つばさちゃんも気になっちゃうよね^^

2012/02/17 (Fri) 15:33 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

今クールのドラマ。。
そうねぇ。。ハングリーおもしろいよー♪
イケメンいっぱい出てくるし(*^m^*)ムフフ

つばさちゃん、パンが落ちてきたらパクっとキャッチかな(笑)
そういえば私
ピーナツとか投げて口でキャッチするの苦手だったなぁ。。
運動神経がでるのかしら。。
・・・むむむ、つばさちゃん、キャッチできる。。か!?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2012/02/17 (Fri) 12:21 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪

ヤマザキ春のパン祭り♪♪
ですね(^^♪
美味しそう!!早速コンビニ帰り
寄ってみます!
つばたん、落っこちてきたぁ??

マロままはポロポロ落としちゃうから
マロもいつも待機してるんよぉ~

2012/02/17 (Fri) 12:17 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
新製品ですね。
春らしいパンで気分も春色になれちゃうね。
つばさちゃんの念力、通じたかな☆

2012/02/17 (Fri) 10:22 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

おちろおちろ~~って念を送ってる
つばたん。。落ちてきた?笑

いちごが出回るシーズンになると
商品がピンク色~~。
更にお雛様でピーチピンクも。。

今日は雪がちらついてますが・・
お店は春もようですよね。。

2012/02/17 (Fri) 08:36 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

新製品ですね~♪
今度買ってみようかな!

つばさちゃん頑張ってるね(^∇^)アハハハハ!
で、結果は・・・?

マンマさんも頑張ってるから
落ちてこないよねぇーー!

2012/02/17 (Fri) 00:02 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは~
春のパン祭りね~♪
新商品があれこれ出るんだよね^^
うちは朝飯はパン派なのにチェック怠ったわ^^;
つばさちゃんも真下から狙ってて可愛いね(。→ˇ艸←)ププッ

2012/02/16 (Thu) 23:05 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー

ナイススティックにこんなシリーズがあるなんて知りませんでしたー
明日コンビニに行ったら探してみよう((o(^∇^)o))

お忙しいようですがもうすぐ週末!
無理をなさらないでくださいね~

2012/02/16 (Thu) 22:03 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
おっ、また新しい季節限定品が出たんですね~
私も、こういうパンシリーズ好きで、よく買いますよ^^
今度、スーパー行ったら探してみます~♪
つばさちゃん、この恰好で、大きく口あけておけば、
落ちてきたらバッチリ食べれるね(*^^)v
以前、ラムが、それでGET!してたことあるよ~(笑)


2012/02/16 (Thu) 22:00 | 琴音ママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する