あららの、いつも通りです

こんばんは~ 

急に暖かポカポカ。

でも、午後からは風が吹き出して寒かったけどね。

今週もまた始まりました。

どうぞヨロシクお願いします。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

昨日の8mのロングリード、期待してお散歩行きましたよ。


久しぶりのお出かけにルンルンのつばさだったんですけど、

車を降りるなり、コレです…。

まずは公園内の駐車場で8mの凄さ、試してみました。

う~ん、5mと比べると3m分の長さの違い分かりますね~。


写真はズームしてるカモ…。

あっ、それとカメラのWBの設定が間違ってました…。

一応補正してあるんですけど、とっても見苦しい写真です…、スミマセン!

で、ココからがつばさのフリーズのはじまり~ぃ、はじまり~ぃ! 

丁度、「歩行者専用」って書いてあるので分かりやすいと思います。

1回目はコチラで止まり、



2回目は、数歩進んでココでストップ!

やっとの1文字分、ダラダラと歩き…、


そして、3回目はココ。

ちょっと路肩側に進んでストップ


横の草むらに入りたいのかな…と思ったんですけどね

そうではないみたい…。


どうやら帰りたい…みたいです。

あのぉ~、着いたばかりなんですけど。


結局、この時点で8mの意味なかったよ…。 アワワ

Tag: 公園

comment

No title

こんばんは♪

うんうんいいんだよー つばさちゃん♪

リードが長くなったからって
ガンガン走りだしちゃったらつばさちゃんらしくないものー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ フフ

とりあえずは駐車場から抱っこで遠くまで行って
帰り道にロングリードを活用するってーのはいかがでしょうか~

2012/02/21 (Tue) 21:28 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

つぅ~さんはフリーダムを楽しむタイプなんだよね^^
風を空気を楽しむだけで
いいじゃない♪
歩くばかりがお散歩じゃないもんね^^

無事帰ってきましたよw
あたたかいお言葉ありがとー♪

2012/02/21 (Tue) 21:27 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんはー
さっそく使ってみたんですね^^
あら、つばさちゃんちょっと歩いたら
フリーズしちゃったのね
まだ寒かったかな
暖かくなったらきっと歩くよね^^

2012/02/21 (Tue) 20:22 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばたぁ~ん!どうしちゃったぁ??
うちの子みてるみたぁい!
動かないって決めたら
テコでも動かんよぉ~(汗)

つばたん、帰りたいモード何だよね??
そういう時もあるよね~つばたん!(^^)!

2012/02/21 (Tue) 12:26 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん帰りたかったんだ。
いいの。いいの。
つばさちゃんらしくて可愛いですよ~
アロハとかぶるところがあって
嬉しかったりもします☆

2012/02/21 (Tue) 07:30 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

8mリード長くて良いですね~
行って~~~こ~~~い!遊びが出来ますね?
できます???
つぅ~さん・・お散歩嫌い?^^;

リードしてなかったらどうするんでしょうね~?
帰ったりして?^m^

しかたない・・・マンマさんが、行って~~~こ~~~いしますか?
(*^。^*)

2012/02/20 (Mon) 23:04 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
すごく抵抗してるね~(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

きっと春になったら
ロングリード役に立つようになるよ!!
期待してます♪

2012/02/20 (Mon) 21:47 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する