だから、ムリだって!


久しぶり日中の最高気温が10℃ぐらいになったらしい、つばさ地方。

でも、やっぱり朝晩は寒いね~。

季節的には梅の開花時期で、花見に行きたいなぁ~と思ってるんだけど、

どうも遅れているらしく、まだ見頃じゃないみたいです。

今年の春、ちょっと遅れてるのかもね…。




 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 

 

暖かい日ぐらいは、お散歩に行かなきゃ~と思い行きましたよ。


つばさも寒いと車から降りたがらないんだけど、

今日は本犬もお散歩気分なのかな、すんなり歩いてましたよ。

 

ちょっとばかり時間をかけて公園内を歩いていると、ハトを発見です。


 

つぅ~さん、ハトだけには強気ですから近寄って行きます。

ナゼ、振り向く???

 

ココで尻込みか? と思いきや、

ハトさん、散らしました…。

ムリだってばぁ~、ハトのが機敏だもん。



やはりハンターの素質ゼロな、つばさでした。

そのヤルキだけはあるんですけどね

Tag: 公園

comment

No title

こんばんは~
ホント、なかなか気温が上がらないから
梅の蕾もまだまだな感じだものね。
そろそろ、春が恋しくなってきたよー

ふふ。つばさちゃん、お顔でルンルンなのが
分かるよー!!
そして、マンマさんに教えてる間に
ハトさんに逃げられちゃうところが
つばさちゃんらしくって好きだなぁ♪
そんなおっとりさんなところ、かわいすぎだよー

2012/02/22 (Wed) 21:58 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
今年は梅が遅れているみたいですね
春らしい気温が待ち遠しいですね

暖かいとお散歩もきもちいいですよね^^
つばさちゃんも楽しそう♪
ハトさんが気になっちゃったのね^^
うちは昔は追いかけていたけど
最近はあまり追いかけないんですよ~
ぺローンのつばさちゃんかわいい♪

2012/02/22 (Wed) 21:04 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
お散歩が苦手でも時々現れる珍獣に興味津々なつばさちゃんだね( ≧∇≦)ブハハ
うちも気持ちはあっても鈍くて~(^_^;)

↑パンに納豆、うーん・・・どうでしたか?
今度チャレンジしてみます!

2012/02/22 (Wed) 20:09 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

つばたん、かわいい!!
うちも鳩さん追いかけるよぉ~!
まぁつかまんないけどね(笑)
捕まえてもおそろしいけど。。。(汗)

鳩さんはむずかしいよね~ぇ♪♪
ハンターつばたん!(^^)!

2012/02/22 (Wed) 14:20 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

すごいじゃん!
ハトさん散らすなんてさー( *´艸`)クスクス
今度、その勢いで公園で遊んでる子供ちゃん達散らしてみ?
マンマさん、冷や汗止まんなくなるから!!

経験者は語るー(笑)

しっぽピーンでぺろん❤
まさにハンターやーーーーーーっ!!!

2012/02/22 (Wed) 12:39 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
おっとりしたつばさちゃん大好きです。
ウチはちっちゃい方が落ち着かないでしょ^^;
鳩なんて見たら食いつく勢いなの☆

2012/02/22 (Wed) 07:53 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばわ~

つぅ~さん、お散歩歩いたんだよね~(*^。^*)
8mのリードは役に立ったかな~?

ぽぽぽ~散歩だから、ぽぽぽ~だよね(*^^)v
暖かいと気分も乗るよね~!

ハトさん飛べるから絶対有利だよね!
でも・・・強気だから追いかけたいね~^m^
頑張ってお散歩してね~(*^_^*)

2012/02/21 (Tue) 23:05 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

ロングリードで追いかけな~

↓のつばさちゃん・・・好きよ❤

ポチ

2012/02/21 (Tue) 23:02 | riko #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する