朝から大騒ぎ~

三寒四温、まさに今は寒」ですかねぇ。


今日のあまりの寒さで梅の開花、またまた遅れちゃったな。

そんな春が待ち遠しい、つばさマンマなのです…。 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

先日テレビで流行ってると知り、即買した「こぱん納豆」です。

納豆は好きなんだけど、パンに乗っけはやった事ナイなぁ~。

 

 

で、やってみましたよ…。

軽くトーストしてそのまま乗せただけですが…。

 

野菜もトッピングすればヨカッタんだけど、

朝からちょっと焦ってたので質素になりました。

 

つばさ、納豆もパンも大好き。

そりゃ~、これよ。

納豆の糸引く隣で、大騒ぎしてましたぁ~。

 

コレ、乗せすぎるとちょっと食べにくいかもぉ~。

comment

No title

それ普通のやつと
どお違う?
味付きってことかな?
パンはさすがにやったことないw
でも意外とありじゃない?^^
チーズ乗せたり!

2012/02/27 (Mon) 20:42 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんにちは♪
納豆は私も大好きなので
いつも冷蔵庫にストックしてあります。
パンにも合うのね。
今度食べてみよ~っと。
つばさちゃん、パン食べたいよね☆

2012/02/27 (Mon) 14:54 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんにちはー
この納豆知らなかったです~
パンに乗せるんですね
実は私は納豆がダメなの~
ダンナは好きだから常備してあるけど
私は食べられないのです^^;
つばさちゃんも気になるんだね
うちの子もよく気にしてますよ~
やっぱり美味しそうに感じるのかなぁ

2012/02/27 (Mon) 14:52 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪♪
この世から消えて欲しくない食べ物
の中に納豆がはいってる程
大好きなあたし。
パンの上に納豆は大好物(^^)v
食べるのむずかしいけどたっぷりのっけた
方がマイウ~だよ。
ごぱん納豆なんてでてるんだね~ぇ!
早速チェック!
後お味噌汁に納豆を入れても
美味しいよぉ~!カレーにもね(^^♪

2012/02/27 (Mon) 14:24 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

あわわーーーーー( ゜A゜;)
納豆。。納豆。。苦手だぁーーーーーーー!!!
しかもパンに・・・
ひぇーーーーーーーーーーーー!!!!!

わんこに納豆って体に良いって病院で言われたんだけどねー。。
いまだに踏み切れない私(笑)
だって。。だって。。
納豆食べたお口でチュッチュされたら困るーーーーー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2012/02/27 (Mon) 11:55 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

これ、超おいしそうですね。
全く知りませんでした。納豆星人の私としては不覚でした・・・。
パンに納豆って普通の納豆で何回かやったことあるんですが、
これバター醤油なんですね。
食べたい!!!
つばさちゃん納豆好きなんですか??
つばさんのうまうまよこせ顔(?)カワイすぎです!!!

2012/02/27 (Mon) 11:21 | チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する