早く終わって~!!

おこんばんは~  

チョ~サムイ・・・デス!!
これじゃ真冬だよね~、3月間近と言うのに。

 

今夜やっとやり始めたました、確定申告の書類作り
毎年のことなんだけど、この時期になっていつも バタバタバタ子さん…。
今年の分はちゃんと医療費まとめておこう…と思った、マンマです。

 

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 お散歩、後方8mあとを必死についてきます、このワンコたん。

完全、引っ張ってるんですが…。

 

 

そんなダラダラなお散歩をしてましたら、

こちらのレアなお友達もお散歩してました…。

こんな近くで見たのは初めてだったので、コワかったんだけど、

とっても大人しくてイイ子でしたよ~。

ちゃんと飼い主さんの合図で飛んでましたね…。

 

そんな珍しいお友達には興味ない、つぅ~さん。

あちこちクンクン…ばっか。

 

このクンクンタイムって、待ってると案外寒いのよね~。

早く終わんないかな…といつも思ってるんだけど、
 

つぅ~さん、コレだけはかなり夢中です。

 

Oh、サム~イ!!

Tag: 公園

comment

No title

こんにちは(^^)
ほんと、今年はいつまで~も寒くて嫌ですね~(><)
明日も雨の予報出てるし、一雨ごとに春らしくはなるんでしょうが、
それにしても、寒い…^^;
つばさちゃんも、クンクン寄り道するんだね~
うちの琴音も、クンクンとあっちこっちと寄り道ばかりで、
歩くより突っ立って待ってる方が長いんじゃないかと思うほどよぉ(--;)
無理に引っ張ると、お散歩拒否するし…^^;

梅の香のバスクリンなんて出てるんですね~
私も探してみようかな♪

2012/02/29 (Wed) 13:24 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
梅の香りに包まれて
バスタイムでまったりできたかな?

ふふ♪
つばさちゃん、8m後方をゆっくりと~
慌てて走ってこようとする姿が
めちゃめちゃかわいいぞー(*^_^*)
クンクンタイムは、始まると長いよね。
いったいどんな香りがするのかしら?って
気になっちゃうくらいにね^m^

2012/02/28 (Tue) 23:48 | IKKO #- | URL | 編集
No title

春が近いからかな・・・?
涼くん、菜々ちゃんも
くんくん長いよ・・・

つばささんもくんくん楽しんでるのねヽ(*^^*)ノ

鷹・・・?なのかな?
お散歩してるの?
迫力あるね。

2012/02/28 (Tue) 21:46 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

8m後方でも必死についてくるじゃん♪
かわいいねー^^
女の子でもクンクンいっぱい
するんだねーw
え~??鷹っすか??そうなんっすか?!
すごいよねぇ??

2012/02/28 (Tue) 21:42 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんはー
確定申告、大変ですよね
がんばってくださいね!

つばさちゃん、かわいいお洋服着てる^^
とっても似合ってるよ~
うちも公園とかではクンクン隊ですよ^^
そうそう、寒いですよね~
鷹?のお散歩?
すごいなぁ、見てみたいです~☆

2012/02/28 (Tue) 21:23 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~
すごく分かる><うちも2ワンですから2倍クンクン待ちなのよ><
寒いしゾクっとする瞬間ですよね~
あったかお散歩が待ち遠しいね。
8M後方のつばさちゃん、笑えるな!(^^)!マイペースだね^^

納豆パンはアリですか?

2012/02/28 (Tue) 19:39 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

 鷹?さんの訓練ですか?
獲物を捕まえる訓練かな?
つばたん捕まえられなくてよかったねー。笑

 なんか今日は寒いですねー。
足先からしんしん冷えます。。ぶるぶる。。

2012/02/28 (Tue) 17:36 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃんもクンクンタイムが長いのね。
ウチはアロハが長くてね^^;
寒いからそばでピョンピョン跳ねながら
待ってます☆

2012/02/28 (Tue) 09:49 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

確かにくんくんされると身体が冷えますよね~
私も夜のお散歩でうさぎさんに遭遇して固まるチョコミンを待っている時
凍死するかと思ったことが何度もあります( ̄Д ̄;;
それでも真夏のあつーいお散歩よりはマシと言い聞かせて
頑張ってます。。。p(´∇`)qファイトー
マンマさんもお風邪など召されませんように♪

2012/02/27 (Mon) 22:35 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃんもクンクン長いんですね~
うちのこむぎも最近やたらクンクン長いんですよー。。。
歩いてないと、寒いですよね(笑)
つばちゃん、かわいいお洋服着てますね!!

2012/02/27 (Mon) 22:32 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する