タワー、完成!

こんばんは~

 

今日のお天気、ナンなのぉ~?

午前中は寒かったけど、午後からポカポカ上天気…。

コート着てたら暑くて脱ぎましたよ~。

ホント最近の気象、ど~なってるんでしょう…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 昨日の続き、本日も「梅」で~す。

最近こんな限定品ばかり見つけちゃう。

じゃがりこ「おいしそ梅」、食べた方いるかな…?

後方は、「お・と・な」のじゃがりこシリーズです。

 

本当に今は、次から次と色々な味が出てるんですね~。

まぁその罠に引っかかってるんですけどね…。

 
つばさはカメラ前でポーズちぅ~。

当然オヤツを貰えると思ってるんでしょうけど、

コレはムリ…っス

 

で、本日スカイツリーも完成しましたし、


つばさタワー、作りましたよ~。

 

顔、シワシワ~、頑張ってマス!

comment

No title

こんばんはー
限定のお菓子ってついつい
気になったりしますよね^^
どれもおいしそう~
おー、タワー完成だぁ
つばさちゃんがんばったね^^

2012/03/01 (Thu) 21:28 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんはー

じゃがりこ大好き!
仕事中によく食べてます ̄m ̄
梅味なんてあるんですねー知らなかった!
梅も大好きなので是非食べてみたいです♪

つばさちゃんもご苦労様でした(o ̄∀ ̄)ノ”
じゃがりこ・・・はもらえないから
ギャラはウマウマをもらえたのかなo(*^▽^*)o

2012/03/01 (Thu) 20:41 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

梅のじゃがりこ
美味しいよね~~♪

つばさちゃんノセノセスゴイね!!
何個乗せれるか?
今度挑戦してみてねo(*^▽^*)o~♪ 

2012/03/01 (Thu) 20:29 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

 安定感抜群!
つばタン頑張れ~~。

 大人味気になりますなー。。
買ってこよっと。

2012/03/01 (Thu) 11:26 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
新製品情報はつばさちゃんのところで
チェックさせていただいてます。
つばさちゃん、ノセノセ上手だね~
お見事です^^

2012/03/01 (Thu) 09:44 | チーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/01 (Thu) 00:04 | # | | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する