落ちないヨーグルト

こんばんは~


風が強くて、お鼻ぐちゅぐちゅ…デス!!

とうとう来たか…、あの時期が。


土日、更新おサボリにも関わらず、

遊びに来て頂きありがとうござ~ます。

明日も祝日、来るんだよ~Mちゃん。

そろそろ体力限界のマンマとつばさでーーす。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ホッと出来るのは朝だけ。

こうしてヨーグルトなんて食べながらゆっくり出来るのも束の間、

その後はドタバタ一家、やって来たんだよね~。



まぁその前に、つばさとウマウマタイム。

3個100円のヨーグルト、オヤツです。




こういうタイプ、甘いから好きなのかな欲しがり度、スゴイの。

なのでこの時、既にカラッポ~。


マンマが全部食べますた…、中身はニオイだけっス。
 
上からこうして被せても、

1滴も落ちないヨーグルトに夢中デス!

本日、commentお休みでごじゃる~