さくら、最悪

こんばんは~


昨晩の金星・月・木星の3列並び見ましたか~?

ワタクシすっかり忘れちゃいました、残念! 

まぁ普段あんまり夜空なんて見ないから、

こういう特別な日ぐらいは見ておきたかった…な。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

公園の早咲きのサクラ、もう満開デス。


次はソメイヨシノだね。



そんな我が家の華「つばさ」、

鼻が全開で~す。


それは…、

目の前にマックがあるから…デス!!


今、期間限定発売中の、

「チーズてりたま」と「さくらてりたま」さっそく買いました。



しかし、お持ち帰り途中につぶれましてね、

「さくらてりたま」のソースが大量流出…ですわ。

形もペッタンコでベチャベチャ…っスよ~。


そりゃもうあの匂いもプンプン、

一発でバレバレ~。


今回もつばさの「入れて~ちょ!!」の催促に、

負けた、マンマでしたぁ~。

comment

No title

3列並び知らんかった・・・・゚・(|||´□`)・゚・ガーン

マック残念なことに
なってるね・・・
ニオイもぷんぷんだね!
つばさちゃんが狙わないわけないね(笑)

2012/03/28 (Wed) 22:18 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

おおー、なんと私も虚はマック食べました!!
でも冒険心のない私、いつでも食べられちゃう
フィレオフィッシュなんて食べました。。。
限定ものがあっても、かなりな頑固者です(笑)

つばさちゃんの鼻は満開に開いたのね(爆)
あーん、つばさちゃんかわいいなぁ。
これやるともらえるんだもんね^^

2012/03/28 (Wed) 16:40 | くるみん #- | URL | 編集
No title

早先の桜・・・キレイですね

これでお花見できますね

あっ、マクド~~~
あぁぁぁぁぁぁ・・・残念な姿に・・・

私も先日いただきましたよ
美味しかった


先日は、もーちゃんへのお誕生日コメントありがとうございます
これからも大股開き全開で行くので、宜しくお願いします

ポチ



2012/03/28 (Wed) 14:30 | riko #- | URL | 編集
No title

昨日夜空みなかったぁ。。。ってか
知らなかったぁ(汗)

桜めっちゃ綺麗な~ぁ!
春感じます。

最近マックに行ってないあたしです。
あ~さくらてりたま食べたい!!
何でさくらてりたまって名前なんだろう??

つばたん、アーーンかわいい!
絶対にあげちゃうよなぁ~

2012/03/28 (Wed) 13:46 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)
桜奇麗に咲いてますね~。
晴れた青空に映えますね^^
そして、つばさちゃんも、食欲の春…?^^;
マックに「さくらてりたま」って出てるんですね~(@@)
ここ最近、マック行かないので、知らなかった!
今度行ったら、買ってみよう♪
つばさちゃんも、ちょっと貰えたみたいで、良かったね~(*^^)v

2012/03/28 (Wed) 10:31 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
そんなステキな天体ショーがあったなんて
知りませんでした^^;
あ~マックだ!!
そうそうそれ食べたいなって思ってたの。
つばさちゃん、お裾分け嬉しいね☆

2012/03/28 (Wed) 09:47 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
昨日の夜空、私知らなかったんですよ~
夜散歩から帰ってきてニュースで知りました
ダンナは見たって言ってたから
私も見たかったなぁ

桜、キレイですね♪
てりたまだぁ
おいしいですよね♪
先日さくらてりたま食べました^^
あらら、つぶれちゃっていたんですね
残念でしたね
でもつばさちゃんはおすそ分けもらえて
満足だったかな^^

2012/03/27 (Tue) 23:47 | クレまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する