マンマよりまんま!?

こんばんは~


今日の天気、
晴れ…と思ったら急なドシャ降りの雨に会いました。
丁度、お出かけ中だったんですけど、
雷なんてのも聞こえてきてましたので、
慌てて車に乗り込み、かろうじて濡れずにセーフでしたぁ。

風も伴って横なぐりの雨…、春の嵐ってヤツかな~。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

名古屋と言うと「寿がきや」のラーメン。

最近ではこういう物まで発売してたんですね~。

ココの所「女子大生」なんだけど「女子大王」に見えちゃう…。

なんか不思議なカップラーメン、一体どんなんよ~???


で、数分間待て…の間、つぅ~さんと遊ぶ~タイム。

しかし、最近お気に入りなんだよね~ビジィー・バティー。


コレでひとり遊び中、完全無視だよ~。

マンマよりまんま(オヤツ)を選びおったが~、オイオイ!!



そいじゃ~、マンマもまんま食べよ~っと。

でコチラ…、

味はサッパリ、量は少な目でカロリーは低め。

麺は固めでコシがありツルツル感がイイ~。

しかし、具がサミシイぐらい少ないのが残念!!

トマトスープのラーメンって感じだったよ~。



見っけたら、食べてみてね~。

comment

No title

こんばんは~
今日はゆっくりしてるかな?
トマトのラーメン、オシャレだねー
それに、とってもおいしそう♪
こっちにはないのかしら~
つばさちゃんはヘルシーすぎて
興味なかったかな?(笑)
あ、うんうん、確かに女子大生に見えるー^m^

↑つばさちゃんのコギ尻、
めっちゃツボだったー
かわいすぎだなぁ(*^_^*)

2012/03/31 (Sat) 19:17 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

わー、寿がきや、懐かしーーーーー!
昔良く食べに行ってたな~
今ではこちらにも寿がきやのカップラーメンを
時々見ます。

なぬ?トマトラーメン??
具も量も少なめってことは、女子大生は
ダイエットに食べるんかねー。

つばさちゃん、自分のウマウマの方がいいにおいだったかな^^

2012/03/29 (Thu) 17:19 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

私も女子大王に見えるー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ってことは。。赤いスープは激辛!?(笑)

名古屋といえば、寿がきやとコメダってイメージ!
・・・私は両方とも行ったことないんだけど

つばさちゃん、コングで上手に遊ぶねー♪
どんぐりは、いまだに超初級のコングにてこずってるよヾ(≧▽≦)ノ

2012/03/29 (Thu) 12:12 | どんぐりママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/29 (Thu) 10:46 | # | | 編集
No title

おはようございます♪
突然の雨は困りますよね。
濡れなくて良かった!!
トマト味のラーメン、気になります。
こっちでも売ってるかな?
つばさちゃんはコングのおやつに
夢中だったのね☆

2012/03/29 (Thu) 07:36 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
雨、びっくりでしたね
濡れなくてよかった~

トマト味のラーメンがあるんですね
おいしそう♪
つばさちゃんはコングに夢中だぁ^^
ウマウマがやっぱりいいよね^^
うちも飼い主はウマウマに負けると思います^^:

2012/03/28 (Wed) 23:42 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

いや、しっかり“女子大王”に見えます(^_^;)
なんだか強そう~!

つばさちゃん~この際だから“大王”に変身してみるか~?^m^
そのおもちゃにオヤツは詰まってるのかな~?(^^)/

2012/03/28 (Wed) 22:48 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する