コギカット!?

昨日、更新お休みのも関わらず、
遊びに来て頂きありがとうございました。

3月、何かバタバタ続きの毎日で、
ゆっくりと韓ドラすら観れてましぇ~ん…。


そんな年度末もあと1日となりました。
どうやら土曜日は雨、ちょっとゆっくり出来そうかな…。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

冬毛モッサリ、もっさ、つばさ…。

昨年夏のサマーカットから伸び放題です。


オチリの毛も伸びてきましたので、


衛生的に良くないかな…と思いまして、


ゲジゲジ、トラガリのコギカットしましたぁ~。




テキトー&手抜きのかなりのヒドイ出来栄え、

次回トリミング、トリマーさんが何と思う…かな。



そんなコギ尻つばさ、

お散歩、レッツ・ゴーです。