青空ランチ

ちっともゆっくり出来ないッス、土日が。

ヤッパリ今日もバタバタと一日が終わりましたぁ。

あと1週間、春休みが終わるまで我慢、我慢…デス。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ギザギザカットのコギ尻、つばさ。

まぁ、本犬文句言う訳でないので、良いとしましょう…。


そんなコギ尻つばさ、久しぶりの公園に行きました。

当然パワフルMちゃんも一緒です。



その日は暖かかったので、

おにぎり持参のランチです。



つばさにはブロッコリーのランチ。
 
外で食べるお弁当、ヤッパリ旨いね~。

いつもより沢山入るんだよね~、オナカに。


Mちゃん、体が細いのによく食べる…。

しかも食べるのが一番遅いので、


最後まで狙われてました。





本日commentお休みでごじゃる~ 

Tag: 公園