御用だ!! つばさ~

こんばんは~ 



今日は駅で新入社員らしきの方、いっぱい見ました。
あ~、初々しい…。
私にもかなり昔、あったような…気がするぅ~。


そんな希望いっぱいの若者パワーで、
今の日本を元気にして欲しいですねぇ~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


昨日の記事、いっぱいお褒め頂きありがちょ~デス!!

いゃ~、まだまだ下手なのでお見せする様な作品ではなくてぇ…。

来年のカレンダーはもっとウマくなるよう頑張りマスッ!




ちょっと前の公園でランチ、続きます。


その時の写真整理してたら気が付いたんですけど、
 

つばさの顔、こんなんばっかり…。

 

大好きなMちゃんを見てるんじゃなくて、

 

結局は、Mちゃんの「おにぎり」狙いでしたぁ。

 
あまりに見詰められると食べられない…と移動したMちゃん。


おにぎりストーカーして、


最後は、
 
リードが グルグル巻き…。


御用だ! お縄を頂戴…になりますた。
Tag: 公園

comment

No title

こんばんは~
あは♪
つばさちゃん、まっすぐな瞳で
おにぎり見てたのねー
うんうん、おいしそうだもんね^^
でも、おめめキラキラで優しいお顔♪
すっごく幸せそうなお顔してるー^m^

アメブロさん見てきたけど、
DSBの作品、すごい、すごーい!!
マンマさん、センスもバツグンだねー

2012/04/03 (Tue) 21:22 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪♪
つばたん、ジーーーーって何見てるんだろう?って
思ったらMちゃんのおにぎり(^^♪
見ちゃうよね~!
それにぐるぐるになっちゃうのも
わかるよぉ~!!
つばたんのみつめるお目目が
何ともかわいい!
おむすびコロリンはなかったぁ??

2012/04/03 (Tue) 14:12 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、おにぎりにロックオンですね~♪
鼻が少し膨らんでる?可愛い~!(^^)!
外で食べるのは何倍も上手いよね^^

カレンダーもとても素敵ですよ。
上手!うちも旦那の作品がWCに貼ってありますが
お恥ずかしい作品ですわ~

2012/04/03 (Tue) 13:08 | ツインズ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03 (Tue) 08:27 | # | | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、見てますね~(笑)
でも飛びつかないなんていい子だわ。
おにぎりに夢中になって
リードが絡まっちゃったのね^^;
真剣な姿も可愛いです☆

2012/04/03 (Tue) 08:17 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
Mちゃんのおにぎりをじーっと見ている
つばさちゃんかわいい♪
でももらえなかったんだね
リードが絡まっているのが
必死だったのがわかるよ~^^

2012/04/02 (Mon) 23:54 | クレまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する