遊んで欲しぃのにぃ~!!

ひゃ~、とんでもない春の嵐です。

こりゃ台風って言ってもいいぐらい…デスネ。


愛知の方は昼から夕方にかけて凄かったんだけど、

これからの地方の方は十分お気をつけて下さいね~。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

タラタラと前日から引っ張りマス!!


つぅ~さん、Mちゃんの「おにぎり」狙いましたけど、

とうとう逃げられましたわ…。


バトミントンやるんだって~。



なので…、


一緒に遊びたくてもね、アナタ出来ないから…、



とうとう、つばさベンチに放置です。



「おにぎり」貰えず、遊んでも貰えず、

つばさ残念!!


一体、何しに来たんだか…。
Tag: 公園

comment

No title

スゴイ風でしたね・・・
仕事してたけスゴイ音がしてました(≡ε≡;A)...

折角
遊びに来たのに
つばさちゃんベンチに放置!
悲しそう・・・

2012/04/04 (Wed) 22:05 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
ホントすごかったですよね~
つばたん地方は大丈夫でしたかぁ??

あらぁ~Mちゃん、おにぎり食べた後
バトミントンに行っちゃったのぉ??

つばたん、すっごい悲しいお顏。

Mちゃん、バトミントン終わったら
遊んでくれるよね~??

2012/04/04 (Wed) 21:54 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

昨日の嵐、めっちゃすごかったねー!
つばさちゃん、こわくて泣いちゃったでしょ!?ムフフ

Мちゃん、相変わらず自由だー(笑)
つばさちゃん、Мちゃんのバドミントン見守ってあげてねー♪
でもさ、つばさちゃんの耳の揺れ具合見ると
あんまりバドミントンに適した風じゃなさそうよ。
すぐに飽きて遊んでもらえるかもよー♪♪

2012/04/04 (Wed) 15:11 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

つばさちゃん残念だったねーv-356
元気に遊ぶつばさちゃん見たかったな。。。

私もチョコミンのモサモサお尻の毛
日曜に初めてカットしたんですー
すきバサミでちょっとだけやってみたんだけど
あんまり変わらなかったので記事にできず・・・でした(・・。)ゞ

マンマさんの思いっきりカット見習わないとー( ̄Д ̄)ノオツッ

2012/04/04 (Wed) 12:32 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちわ~

ほんますごい天気でしたね~
風がハンパなかったです~
大丈夫でした?

つばたん・・・せっかく来たのに遊んでもらえないの~?
確かにバトミントンのラケット持てないけど^^;
遊んで欲しいよね~
なんだか悲しげな顔で・・・(T_T)
おっちゃんが遊んであげたい~(^^)/

2012/04/04 (Wed) 10:34 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
昨日の嵐凄かったね。
大丈夫だったかな?
あらら~つばさちゃん待ちぼうけ?
今度は一緒に遊べるといいね☆

2012/04/04 (Wed) 09:44 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
今日は大荒れでしたね
大丈夫でしたか?
こちらはやっと落ち着いてきました^^

つばさちゃん、放置されちゃったのね^^
さみしそうなお顔がまたかわいい~♪

2012/04/03 (Tue) 23:53 | クレまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する