やっぱり大好き♪


昨日の嵐、スゴかったですね~。

今日は一転、晴れるかな…と思ったら、

雨が降ったり止んだりで、

晴天になったのも午後からでした。

オマケにちょっと寒い…。


春の嵐が、また寒さまで持って来ちゃいましたね。

今週末のお花見、寒さ覚悟で行かないと…。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

バトミントンをやり出した、Mちゃん待ちのつぅ~さん。

こうしてカートで待ってました。

アハ、どんぐりママさん、正解です。


風が強くて羽がアッチコッチ、飛んでましたわぁ~。


なので、実際は数分待ち…。

その後は、やっとお散歩開始です。


まぁ、Mちゃんのやるお散歩ってのは、

ただ芝の上を走ってるだけ。


それもMちゃんペースでひたすら走る…ちゅ~やつね。

つばさ、最悪状態…っす。


リードで引きずられながら左右往復の繰り返し。

つぅ~さん、ヘロヘロ~。



そんなスパルタMちんでも、


ヤッパリ大好き。


翌日も同じ事やってました…。
Tag: 公園

comment

No title

やっと遊んでもらえたら
ひたすら走る・・・
つばさちゃん頑張ってるね~♪

つばさちゃんMちゃんのこと
大好きだからスパルタも平気だね(v´∀`*) イエーイ♪

2012/04/05 (Thu) 22:23 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ママたちのバトミントンにもちゃんとお利口さんに待ってたのね(^_^.)
カワユイ

Mちゃんのスパルタお散歩にもちゃんと付いていって体力いっぱいネ
一生懸命に走ってるお顔がかわいいな~。

2012/04/05 (Thu) 21:59 | ラッキー母 #- | URL | 編集
No title

えーさもいのぉー?
こっち暑いんすけどー。
20度とかなんすけどー(笑)

のんびりつぅ~さんとスパルタMちゃん。
なかなかえぇコンビじゃのぉ~^^

2012/04/05 (Thu) 21:25 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさちゃん、Mちゃんと仲良くかけっこ・・・ププ

お疲れ様~~~

つばさちゃんの何とも言えぬお顔・・・好きよ

ポチ

2012/04/05 (Thu) 17:55 | riko #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

やー、昨日はすみませんでした。
船漕いでPCやってて、もう限界~になってしまいました。
ごめんね。

Mちゃん、もう学校が始まったかな?
スパルタお散歩も、すばらくお休みできるかなー^^
引っ張られてるつばさちゃんのお顔、なんだかどんよりね。。。
春休み中、お疲れさまでした(笑)

2012/04/05 (Thu) 17:10 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
そっかぁ~強風でのバトミントンは
ホント辛いね~
そのおかげでMちゃん、つばたんの
所へ戻ってきてくれたんだぁ~
良かったね♪♪

スパルタMちゃんでも
大好きなんだもんね(^^♪

2012/04/05 (Thu) 14:21 | マロンまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/05 (Thu) 12:29 | # | | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、Mちゃんと一緒に
遊べて良かったね。
Mちゃんの特訓
アロハにもお願いしたいです~☆

2012/04/05 (Thu) 09:41 | チーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 23:50 | # | | 編集
No title

こんばんはー
強風だとバトミントンはつらいですよね
つばさちゃん、遊んでもらえると思ったら
なかなかスパルタだったね~
おつかれさま^^

2012/04/04 (Wed) 23:47 | クレまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する