つばさ、さっさとチョウダイ・・・!!

こんばんちぃ~ 


一日中、降ったり止んだりの雨の土曜日です。


こんなお天気の日は韓ドラ三昧の、つばさマンマです。


録画はしたものの、未だ見てないドラマが大変な数に・・・。(゚∀。)アヒャ


この調子だと、明日も一日中ドラマ見る事になりそ~だぁ・・・



******************************




そんな訳で何もせず、ボケ~っとドラマ見てましたよ。


でもさ~、なぜかお腹は減るのよぉ~ 




腹が減っては戦・・・じゃなくて、ドラマは見れん…と言う事で


最近気に入っているコレ食べる事にしました 

photo1007031.jpg
今日は特売で一袋108円だったので2袋も買っちゃったよぉ~ (´∀`)



まずは、カリッと焼いて・・・
photo1007032.jpg

冷蔵庫にあった余り物をサンドして完成


チーズの匂いで我が家のウマウマ探知犬作動 
photo1007033.jpg
( ゚Д゚)_σ! チョ~接近してまで、クンクンするのはヤメんかい・・・



つぅ~さんは、パンもチーズも大好きなんだよね


もぅ既に、貰えるその時まで忠犬つばさに変身
photo1007034.jpg
う~ん、そんなジッと見つめられると・・・


結局、チビっとあげちゃうんだよなぁ~、マンマ。



そこでちょっと意地悪してあげてみた。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


その必死なつばさの食べっぷりをどうぞぉ~ 


簡単に食べられない様にギュッと持ってる事、分かりましたぁ~?


つばさったら、

その間からチビチビと引っ張って食べてるんですよぉ。



そして、オカワリのポーズをして・・・ますけどぉ、
photo1007035.jpg
もぅありませんもん。

全部食べちゃいましたので・・・ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


つぅ~さん、
  マンマ、一体いつ全部食べたのぉ~!!、と思ったらしい
Tag: 動画

comment

コメント、ありがとうございます。

☆くるみん さん
  普通だと早食いでガツガツして下品ですよぉ~。(^-^)
  この時はチビチビとしか
  食べられなかったのでそう見えたのかも・・・。

  このパン、色々な食べ方出来るから、
  普通の食パンより良いですよねぇ~。
  あのモチモチ感がたまらなく好きなんですぅ~、私。


☆クリームママ さん
  お嬢様のクリームちゃんも
  ウマウマの時は必死になってるんですね。(^-^)
  ウチはまず指をかじる事はしないです。
  まぁ、そのあとがコワイって理解してるようです。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


☆るる姉 さん
  そそ、ハムサンドも美味しいよねぇ~。(^-^)
  あの時丁度ハムが無くてねぇ~。
  
  すっごい目玉でしょ。  
  ホント飛び出しそうになってますよぉ~。


☆ようちん さん
  おお、ハムサンド良いですよねぇ~。(^-^)
  何でしょうね、挟むの物何でもオッケイなのは。
  CMでも美味しそうに生クリームと小倉あん乗っけてますよね。
  アレ見るたびに食べたいなぁ~って思うんですよ。

  アゴ乗せすると貰えるって思ってるので、
  最近は催促のポーズなんですよ。


☆kokualoha  さん
  ゆっくりとしか食べられないほど
  指で持ってます、わたし。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
  でも、最後はしっかりと持って行かれましたけどね。
  
  うんうん、ホットサンドにはコレですよねぇ~。(^-^)


☆tomo-mickey さん
  やっぱり安いでしょ~、108円だと。(^-^)
  いつもは160円位なのでかなりお得だと思って
  2袋も買っちゃいましたよ。
  
  まずこういう食べ方で指は噛みませんねぇ~。
  と言うか・・・、コワイんでしょ、私の事がぁ。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
  アゴ乗せは最近覚えた催促ポーズなんですよ。
  これをすれば貰えるぅ~っと思ってるので。


☆ちゃぷこまま さん
  あら、そちらでも売ってるんではなんいのぉ~?
  地区で違うのかなぁ~、販売。
  コレ、ホットサンドにして食べるとホント美味しんです。
  もし手に入ったらハムとか挟んで食べてみてね。
  びっくりですよぉ~、モチモチ感。(^-^)


☆りくママ さん
  えぇ~、声優さんのお知り合いが
  いらっしゃるなんて・・・。(*´ェ`*)ポッ
  コッチの田舎じゃ、まず無い職種ですよぉ~。

  一体誰の声なんだろぉ~。
  きっと聞いた事あるんだよね、お母様の友達の声を。

  やっぱ、ハムエッグ派多いですねぇ~。
  あの時ハムあればそうしたんだけどなぁ。(^^ゞ

  そ~かぁ・・・、粉チーズフリフリやってみます。
  情報ありがとうございましたぁ~。(o*。_。)oペコリ


☆ポチ さん
  かなり必死にクンクンしてたので、あげちゃったぁ~。(^^ゞ
  指は今までに噛んだ事無いので
  タブン噛まないとは思うんですけど、
  つばさなりに加減して食べてると思うんです。
  あとで怒られるのがコワいので・・・。(^-^)


☆マリンカ さん
  目だけギラギラなんですよぉ~、食べ物には。(^^ゞ
  確かにチーズの匂いが凄かったですので、
  ずっとクンクンでしたよぉ~。


☆どんぐりママ さん
  毎朝食べてるのぉ~、どんぐりママさんち。 (^-^)
  アレ、食パンより美味しいもんねぇ~。

  安いでしょ、これなら。(^u^)
  毎日となると絶対に安い方が良いですよねぇ~。
  本当にもっと価格下げて欲しいですけどね。

  食べる時の必死な目、凄いでしょ。
  簡単に食べられないから余計に必死になってるんですよぉ~。

  そそ、アゴ乗せは最近するようになったんですよ。
  2日ぐらいで覚えたかなぁ~。

  一番面白いのは「これポイ!! してぇ~」って
  ゴミをゴミ箱に捨てる事と、
  「新聞持って来て~ぇ・・・」かな。
  暫く何度も練習したら出来るようになったんですけど、
  最近は「自分でやればぁ~」ってやらなくなっちゃた。 

  

2010/07/04 (Sun) 16:13 | つばさマンマ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

我が家、毎朝マフィンなんです♪

108円はお安いわぁ!!
私も間違いなく、2袋は買っちゃいます!!!

動画のつばさちゃん、目が真剣だ~(。-∀-) ニヒ
一生懸命食べようとしてて、かわい~♡

おほっ!!頭の良いつばさちゃん、「あご」までマスターしてるのね☆
ウチ、お手もフセもできないけど、
私の趣向により何とかアゴだけはと思ったけど・・・撃沈(笑)

2010/07/04 (Sun) 13:32 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おいしそう。
つばさちゃんがお目目をきらきらさせて狙う気持ち、わかります。
おねだりのお顔が可愛いです。
☆!

2010/07/04 (Sun) 12:26 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

うまうまにありつけたね♪
でもちょっとママさんに意地悪を・・・。
ママさんの手をがぶっとしたら・・・(笑)

2010/07/04 (Sun) 11:36 | ポチ #- | URL | 編集
No title

こんちわ~♪
そうそう。ウチの母の友人がね
いま韓ドラの声優をやられているらしいの。
でも、何のどの誰だか分かんないの。あたしが(笑

マフィンあたしもだーい好き♪
いちばんのお気に入りはハムエッグです★ムフ
焼くときにね、内側に粉チーズを振って
カリカリにしてもおいしーんよ♪

2010/07/04 (Sun) 11:32 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
マフィン売ってるんですねーいいなぁ!
おいしそう~
つーちゃん、ちっこいかけらを舐めててキュンとしました。
がぶーっとしないでいいこですね^^

2010/07/04 (Sun) 10:56 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは☆
イングリッシュマフィン、私も大好きです^^
108円ですか!?安い!!!
つばさちゃん、ちょっとづつ食べてますね^^
指をガブッと食べちゃうわないなんて、えらいなぁ・・・。
ミッキーなんて、指まで食べちゃいますよ(汗)
おかわりのアゴのせもかわいい☆☆

2010/07/04 (Sun) 09:14 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

つばさちゃん、かわいいv-344
ゆっくり食べるのね~
あっ、マンマさんにギュ!されてるから?

イングリッシュマフィンって
私も大好きです~v-411

ホットサンドに持ってこいの
パンですよね~v-398

・・・私は、おととい食べましたv-344

2010/07/04 (Sun) 00:16 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~。
お天気悪い日は家でドラマ見るのもいいですね~。
マフィン!私も大好きです♪
うちは軽くチンして中にハムなんかはさむのが好きなんです。
つばさちゃん、もらえて良かったね~。
うちも、一回もらったら必ずおかわりのポーズしますよ~☆

2010/07/03 (Sat) 23:12 | ようちん #- | URL | 編集
No title

私もイングリッシュマフィン大・大・大好きです♪
目玉焼きにチーズにハム派!!
兄ちゃんのお昼にも持たせます。
(簡単だから・・・)

つばさちゃん、力入れて引っ張ってるから、
目が飛び出そう!!
飛び出す前に食べれて、るる姉一安心です。ホッ!

2010/07/03 (Sat) 22:59 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

つばさちゃん、上品な食べ方でうらやましいです☆
うちのは食べられないように持ってたら、指までかじりますよ^^;

私もこのイングリッシュマフィン好きです♪
サンド美味しそう~☆
明日、朝マックにしようかな(笑)


2010/07/03 (Sat) 22:52 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃんの食べ方ってお上品ねえ。
うちの子、ありえない早食いなの。
指まで噛まれる時ありますv-406

イングリッシュマフィン、美味しいですよね。
マンマさん、ちゃーんと美味しそうに挟んで素敵だわー。
私なんて面倒だから、マーガリン挟んだだけですよ(笑)

2010/07/03 (Sat) 22:05 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する