春休み終わり…だと思ったら

やった~とうとう新学期だよ、明日から。


今年はMちん小学校5年生、つばちん5歳の「5」イヤーですっ。

って言っても、特に何も変わらないんですけどねぇ~。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

サクラ、今週末見頃ですね~、きっと。


先週3月30日、こんなカチカチ蕾だった公園のサクラ、
 
予定通り今週末には満開になりそうです。

土日なんてお花見客もスゴイんだろうなぁ…。


そんな混む前の明日、ちょっと見てこようと思います。
 
春休み中、ずっとMちんとお散歩して、


楽しい事ばかりの2週間だったね~。
 
給食が始まるまでのあと数日、


まだこうして遊べるんだよね。



っか、まだバタバタな毎日が続くんだぁ…。

comment

No title

こんばんは(^^)
春休みも今週で終りですね~
Mちゃんと楽しくお散歩したり遊んでもらったり、
つばさちゃん、楽しい2週間だったね^^
琴ラム地方も、今週末くらいには桜も満開だと思います。
うちも、写真撮りに行こうかな♪

2012/04/06 (Fri) 22:16 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、遊んでもらえてよかったね~。
優しくていいな~。
うちのお子ちゃま?達は、抱っこはするけどお散歩すら行かないですよ~。
給食が始まるまでの余裕のある時間に、またお散歩して遊んでもらって楽しい時間を過ごしてね~(#^.^#)

2012/04/06 (Fri) 21:46 | ラッキー母 #- | URL | 編集
No title

桜週末が見ごろですね♪
でも、寒くなりそう・・・

つばさちゃん楽しい2週間だったね♪
春休みが終わったら
次はGW・・・
Mちゃんのスパルタが待ってるよヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

2012/04/06 (Fri) 21:34 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/06 (Fri) 18:34 | # | | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

昨日は温かいお言葉、ありがとうございました。
お互い花粉症でネムネムな季節ですもんね。
無理せず頑張りましょう。

Mちゃん、5年生なんですねー。
もうお姉さんだね。
給食が始まるまでは、まだ遊べるんだ。
ってことはスパルタ散歩もありー^^
頑張るのだ。

2012/04/06 (Fri) 17:19 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

今頃、桜見に行ってるかなー♪
私も、まんまさんとまったく同じ発想で
今日の午前中、桜見に行ってきたよー^^
混んでるの、ヤだもんね。。

もうしばらくバタバタがんばってね、マンマさんっ♪ムフフ
つばさちゃんもねー♪♪

2012/04/06 (Fri) 14:15 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
そうだったぁ~Mちゃんとうちの甥っ子弟は
同じ学年やったね~!!
つばたんはMちゃんずっと
お休みだったらなぁ~って思ってるだろうね。
うちのマロンも思ってると思う。

給食はいつからぁ??
神戸は16日からなんだよぉ~遅くない??

2012/04/06 (Fri) 13:14 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
Mちゃんの春休みももう終わりなのね~
でもMちゃんが中学にいったら部活とかで忙しくなるし
今が楽しかったね~ってなるよ^^いい思い出だね^^
ま、オバとしてお疲れもあるよね~(笑)
可愛い姉妹のために頑張って~^^

2012/04/06 (Fri) 12:12 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
新学期、来週からじゃないのね。
春休みの間、Mちゃんとたくさん遊べて
つばさちゃんも嬉しいね。
もうしばらく一緒に遊べるね。
桜の様子も楽しみにしてますね☆

2012/04/06 (Fri) 09:52 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
桜、週末ぐらいが見頃そうですね^^
お天気もいいし、お花見日和かな^^
明日見に行くの、楽しみですね♪
Mちゃんの春休みの間、いっぱい遊べて
つばさちゃんうれしいね^^

2012/04/06 (Fri) 00:00 | クレまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する