ヤルキ、ナイヨ!!

こんばんは~


夕方のお散歩で桜を見てきました。
満開の桜もチラチラと風に舞うぐらいになってましたよ。
昨年は震災で自粛ムードだったお花見も、
土日、アチコチで盛んにやってましたね~。
世の中の景気もコレぐらい盛り上がるとイイのになぁ…。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

土日、すっかりプチ更新日になってます。

そんな中でも遊びに来て頂きありがとうござ~ます。(^O^)





ベンチも好きだけどシートも好きな、つぅ~さん。

ウトウト…居眠りしてますがね。




そんな様子、当然Mちゃんに見つかり、

起されてます…。


バトミントンの羽で酸素吸入だって…、訳わからん。




まぁ起されたついでに、お花をバックにカシャ!!

ヤルキ無いので、アッチ方向視線です。


も一度、バックを変更して…カシャ!!

ネムイ? のか、無表情なモデル。


クチがプク!!って…まったく愛想がナイよ~、つぅ~さん。




その後も、

ヤッパ歩かず、引っ張られてました。


あ~ぁ…。 
Tag: 公園

comment

No title

つばさちゃん、シートの上でも眠っちゃうんですネ。
すごい可愛い~。
酸素吸入で起こされちゃうのがなんともいえないですが…^_^;
給食はいつから始まるのかな。
もう少しMちゃんと遊べるのかな(#^.^#)

2012/04/10 (Tue) 22:57 | ラッキー母 #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
気持ち良くうとうとしてたのにね・・・

ほんと
Mちゃんといいコンビだよね~♪

2012/04/10 (Tue) 22:18 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんはー
シートの上でまったりのつばさちゃん
とってもかわいいなぁ^^
Mちゃんに遊ばれちゃったね^^
お花とつばさちゃんかわいいよ~♪
モデルさんがんばったね^^
マンドクセって方言かな^^
なんかかわいい~

2012/04/10 (Tue) 21:39 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)
日曜日は琴ラム地方も良く晴れて気持ち良かったですよ~
つばさちゃんは、公園でまったり~♪だったのね^^
暖かいと眠くなるよね。
でも、Mちゃんに遊ばれて…(笑)
マンドクセ…なつばさちゃんも、可愛いなぁ^^
前後に花で囲まれて、お口プク~って
うちも、そんなんばっかりだわぁ~(笑)

2012/04/10 (Tue) 14:37 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

こんちわぁ♪
つばたんもシートの上すき??
マロもだよぉ~最初ゴロンゴロンするけど
落ちついたらマッタリ。。。(笑)
つばたんとマロンのんびり花見できるね~

Mちゃん、酸素吸入って。。。
子供の発想ってほんとおもしろいなぁ~

つばたん、モデルおちかれぇ~
かわいいよぉ~お口ぷっくりもまたええなぁ~

2012/04/10 (Tue) 12:30 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
Mちゃん、おもしろい!!
発想が豊かですね。
ウトウト顏のつばさちゃんも可愛いなぁ~
お散歩光景はアロハと似てるかも☆

2012/04/10 (Tue) 07:20 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

シートの上でネムネムになったつばさちゃん
大物だわー。
こむぎ、シートの上だったらずっとウロウロしてると
思いますよ。
お花とのコラボ写真、綺麗~
つばさちゃん、マンドクサイけど頑張ったね

2012/04/10 (Tue) 00:32 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、寝てたのに・・・起こされたのね
酸素吸入って・・・プププ~~~

モデルもお口プク~ッって・・・フフ

最後は引っ張られて・・・お疲れ~~~~さん

ポチ

2012/04/09 (Mon) 23:16 | riko #- | URL | 編集
No title

ごぶさたです。

マンドクセ のつぅ~さん、わかるわぁ。
モモもマンドクセだもの。
日曜日は暖かくてぽかぽかだったんですね。
こちらはまだ寒かったですよ。
今週末がお花見かなぁ。
アメーバピグ、始めたらお庭に来てくださいね。
会えたらうれしいな。

2012/04/09 (Mon) 23:04 | モモママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する