あいち健康の森公園へGO!

こんばんにちは~


月曜日、既に週末待ちのマンマでござりま~す。

今週も花粉に負けずがんばりマッスル!!




先日、ココに遊びに行きました。

名古屋の南にある「あいち健康の森公園」です。

愛知県の公園なのでもちろん入園も駐車場も無料。

広さはかなりあり、スポーツ施設、宿泊施設等もあったりで、

結構良い公園じゃないでしょうか…。




つばさは今回お初。

マンマはこの地に縁があって何度も…。



でぇ…公園となると、ヤッパリお弁当スよね~…な気分なので、

今回も手作り手抜き弁当とMちゃん姉妹を引き連れて行きました。



さぁ~たのすぃお弁当タイム!! スタート…で、

カートINな、つばさ。
1
不服そうな顔で、上からツバサ…デス。



まぁ、INしてもらわないとゆっくりと食べられないからね~。

とか言いながら、Mちゃんコレが楽しいんだって…。



真ん前で食べてる時、

つばさの顔が面白いんだってさ~。


確かに、お弁当しか見てないな…こりゃ。
Tag: 公園

comment

No title

こんばんはー
わぁ、めっちゃ広い公園ですね^^
お散歩に最適だぁ
つばさちゃんも楽しそう~
お弁当いいなぁ
外で食べるお弁当は最高ですよね♪
つばさちゃん、おすそ分けもらえたかな~

2012/04/17 (Tue) 20:12 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん、お弁当見てますね~(#^.^#)

つばさちゃんが首から下げてるピンクの物は何かしら?
もしかして万歩計?
すごく気になって見ちゃいました(#^.^#)

2012/04/17 (Tue) 19:42 | ラッキー母 #- | URL | 編集
No title

ププ・・・つばさちゃん、またも目の前で食べられてる~~~

頑張れ~~~

↓つばさちゃん、以外に歩いてるのね

ポチ

2012/04/17 (Tue) 14:57 | riko #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ステキな公園にお出かけでしたね。
つばさちゃん見てる!!見てる!!
目の前に美味しいものがあったら
ロックオンですよね(笑)
真剣なお顔も可愛いです☆

2012/04/17 (Tue) 09:12 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する