花より・・・指だんご

つばさのお友達、姪っ子のMちゃん。

今日も来ました…、ランドセル背負って。

またウチのカギを忘れた~とかで。



最近コレ、遊びに来る口実なんですよ~。




そんなMちゃんと、お散歩の様子デ~ス。


春休みも終わり頃、桜祭りで賑わう公園に行きました。

取り合えずベンチでマッタリと…


Mちゃんと「お花見だんご」食べましたよ。

つばさ、狙ってま~す。



決してパク!ってしないのが「イイ子」って知ってるのかな、

ゴクッ!…って喉ならして我慢してましたわ~。


だんごはダメだよ~…と、Mちゃん。


でも可哀そう…と言う事で、

指に引っ付いたダンゴ舐めさせてましたぁ~。

その指、相当うまいのか???



初だんご、味を覚えた、つばさ。

「イイ子」から危うく落ちかけましたぁ…。



だんごがヤバイ!!

comment

No title

こんばんはー
お団子おいしそう~
つばさちゃんも気になっちゃうよね^^
指に付いたのをもらえてよかったね♪
でも本体も気になるよね~
Mちゃん、死守できたかな^^

2012/04/19 (Thu) 21:28 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
Mちゃんもつばさちゃんに会いたくて
口実探しちゃうのかもしれないね^m^
お団子を目の前に
パクリとしないつばさちゃんは
なんてイイコなのー
だからご褒美なんだよね♪
ペロペロしてるお顔は満足そうだもの~
でもやっぱり、1コ丸ごと欲しいかな?

2012/04/19 (Thu) 19:12 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

花より団子っていうけど、本当にお団子だー。
なんかめちゃウマそうだわー。
つばさちゃん、お団子を見つめる目が必死(笑)
1点集中だよー

2012/04/19 (Thu) 17:17 | くるみん #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
Mちゃん、可愛いじゃないですか~
つばさちゃんのことが大好きなのね。
お花見団子も美味しそう~
つばさちゃんもお団子の味を
楽しめて良かったね☆

2012/04/19 (Thu) 07:40 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんおはよう~

つばさちゃん賢いね~
じっと待ってるんだね(*^^)v
ひとくちほすぃ~ね~^m^
顔が物語ってるね~
貰えてよかった~
こういうところが好きなんだよね~Mちゃんの(^^♪
つばさちゃんのおいしい顔だね!(*^_^*)

2012/04/19 (Thu) 07:37 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

 今にもパクッと行きそうな最後の写真。
耐えたんかぁ??つばたん!!
 まんまとMちゃんの策略にかかってはいけないのだー。笑

2012/04/19 (Thu) 00:23 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

Mちゃんとホント仲良しですよね~、つばさちゃん。
きっとMちゃんの心を癒しているんだろうなぁ~。

つばさちゃん、色んな表情を素直に出してくれて可愛い。
嬉しいとき、つまらないとき…ほんと可愛いな(*^。^*)

2012/04/18 (Wed) 23:24 | ラッキー母 #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
お団子めっちゃうまそぉ~
これだけ目の前にあったら
パクっていきそうなのに
エライなぁ~つばたん!!

指にくっついたお団子よかったね♪♪


たんぽぽつけた
つばたんめちゃかわいい(^^♪

つばたん、モデルさん頑張ったね!(^^)!

2012/04/18 (Wed) 23:00 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する