太るとマズイ! この季節

 昨夜、PCのメンテ無事終了しました。

たまにやると時間がかかっちゃうわ…。


そんな中、折角遊びに来て頂いたのに申し訳なかったです。
その分、本日早めの予約投稿しときま~す。

 

 

桜の季節ですからね~、

オヤツも「桜」で…。

 

今だけなのかな、ミスドの「桜フレンチ」は。

こちらピンクで可愛いんだけど…、

ヤッパリ普通のでいいです。

 

 

つぅ~さんは、どれでもオッケイ!

ミスドの箱を見つけた瞬間、ご機嫌さんで~す。462.gif

 

ドーナツと言えば定番なコレ、

ポンデ・つばさ…。

相変わらず覗くと面白い顔しちょる~ぅ。

 

で…、あげようかな~、ど~しようかな…。

と思うんだけどね、近々病院行かなきゃ~。

 

つぅ~さん太るとダメダメ…、

フィラリアの薬の値段が上がるぅ~。

 

すまぬ…、今は我慢だぁ

comment

No title

こんにちは(^^)
あはは、ポンデ・つばさ、可愛いね~
うちも、ミスドよく買うから、ポンデ・ことねよくやるよ~(笑)
そして、落下まち・・・
下から見上げるつばちゃんのお目目、まん丸でほんと可愛いですね。

2012/04/22 (Sun) 17:19 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
私も昨日出かけた先のミスドで
ひとりカフェをしてきました^^;
最近ミスドに行く機会が多くて私も体重が。。。
つばさちゃん、フィラリアのお薬を
もらうまでの我慢だよ~☆

2012/04/21 (Sat) 07:46 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ミスド、限定か・・・食べたい~~~
買いに行っちゃおうかな・・・

つばさちゃん、貰えたかな~~~

ポチ

2012/04/21 (Sat) 00:41 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
PCのメンテ、おつかれさまでした!
うちはダンナにまかせっきり・・・
してもらわなくっちゃ^^

ミスドおいしそう~
限定ものってついつい買っちゃいますよね
おいしそう♪
つばさちゃん残念~

2012/04/20 (Fri) 23:46 | クレまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/20 (Fri) 22:08 | # | | 編集
No title

うわっ しまった!
こげな時間に見てしまったがーーーっ
こっちに引っ越してから
すっかりご無沙汰のミスド。
無いんだもん(笑)
つぅ~さんそんな目で
みないでー♪

2012/04/20 (Fri) 21:57 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんにちwan!

PCのメンテ、おつかれさまー^^
うちもやらなきゃなー。。
最近、動画が重いっ(。>д<)

やっぱ定番ものが1番おいしいよねー♪
ってわかってはいても
ついつい季節限定もの買っちゃうんだよねヾ(≧▽≦)ノ

つばさちゃんのフィラリアの値段がうらやましいっ!!
うちは。。うー。。(汗)

2012/04/20 (Fri) 11:23 | どんぐりママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する