パンでうれしぃ~♪

こんつは~ 

春秋の定番ですね~、コレ貰いました。

この時期になると、コレが欲しい為パンをドッサリ食べるんですよ~。

美味しく食べて、

プレゼントげっとんなダブル喜び…っちゅ~ヤツですわ。





ヤマザキの方はモーニングボール。

コレ何にでも使えそうな、丁度良い大きさと深さでイイですね~。



で、コチラはPascoのシリコンスチーマー。

30点集めるのは大変なんだけど、



手抜きするには丁度イイ、ハイ頑張りましたぁ。

大きさがね「つばさごはん」を作るには丁度良いのよね~。



マンマ流手作りごはん分量は、

頭の大きさって事で…、どぅかな?



まぁ、実際はこうして伸ばして使うので、

おひとり様用なんでしょうね、コレ。



で、フジパンも当然のようにポイント集めて応募なんですけど、

なにせ抽選なので当たらないとダメなんですよね~。

マジ、ミッフィーのお掃除ルンバ、ほすぃ~!! 

comment

No title

あーわかる^^
ポイント集めてもらう♪ってことに
意義があるのさー♪
このお皿すごく丈夫で
使いやすいよねー♪
つぅ~さんうまうま
楽しみだね♪

2012/04/24 (Tue) 21:21 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

こんにちはー
この時期のお楽しみですよね(^-^)v
ついつい集めちゃいますよね~
うちも集めましたよ♪
おいしく食べてもらえるって
やっぱりいいですね(^^)

2012/04/24 (Tue) 13:42 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ウチはヤマザキパンの点数集めてるの。
でも二人家族だからなかなか集まらなくて^^;
今回は2個が限度かな…
ラストスパート頑張ります。
シリコンスチーマーもいいね☆

2012/04/24 (Tue) 11:16 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

ポイント集めてgetできてイイわ~(#^.^#)
パンってこんなにイイ物がgetできるんですネ
シリコンスチーマー欲しいな~。
体に良さそうなお料理ができちゃいそう(#^.^#)

お掃除ルンバ当たりますように)^o^(

2012/04/24 (Tue) 10:04 | ラッキー母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/24 (Tue) 01:10 | # | | 編集
No title

こんばんわぁ☆
わぁ~すごい!!点数集めたんですね!
あたしも前やったけど途中で
断念。。。ほんと丁度いい大きさだね。

このシリコンスチーマ、CMで美味しそうな
ジャム作ってるやつだよね~!!

つばたん、のせのせすごぉい!!

会社のPCでつばたんの
ブログ見てると途中でエラーがでちゃうのぉ~
うちのPCは全然見れるんだけどね。
会社のPCヤバイのかなぁ(笑)

2012/04/23 (Mon) 23:59 | マロンまま #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する