ネコちゃんと初対面

こんにちは~ 



今日は暖かくなりましたね~、

というか…、暑いぐらいでした。

お散歩後、冷たい飲み物欲しくなったの今年初めてかな~、

つばさもお水ゴキュゴキュ…、水分補給タップリしてましたよ。




そんなつぅ~さん、先日お散歩中この子に会いしました。

野良のネコちゃん、落ち葉の上でお昼寝中デス。


つぅ~さん、ネコを知りませんからね、

思いっきり接近して、クンクンしちゃいましたぁ~。


ビビリつばさ、かなりのチャレンジャーです。



がぁ…、その瞬間ネコちゃんがヌク~っと起きましてね、


「ゴラァ~!! ワシの寝邪魔するのは誰や~?」と怒られ、

つぅ~さん、ビックリ仰天…。


まさか、動くとは思ってなかったんでしょうね~、

その瞬間、ホントオモロカッタ…マジにワロタwww。



で、つぅ~さん、諦めるか逃げるかする…と思ったんですけどね、

案外しつこい性格でして、

この後もネコちゃんを遠目に見てましたよ~。


で、ネコちゃんの方はと言うと、

そのまま堂々とまた寝始めてましたわぁ…。

野良で鍛えた精神はスゴイ!! 
Tag: 公園

comment

No title

やさしいわーつぅ~さん。
うちのボンはけしかけるからねー。
ほとんど無視されますけど。
興味はあるんだよね♪つばたん♪
やさしくご挨拶すれば
だいじょぶだよー♪

2012/04/25 (Wed) 21:35 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんにちwan!

つばさちゃん、ネコちゃん初対面なのー!?
お散歩ちう会っても追いかけないってことかな^^
どんぐり、いつもネコ見た瞬間猛ダッシュ(汗)
もちろん相手にされてないけどねー。。

つばさちゃん、ネコちゃんに完敗かな(笑)
箱入り娘だもんねー、野良ちゃんにはかなわないよねー^^

2012/04/25 (Wed) 13:44 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんにちはー
つばさちゃん、ネコちゃんに
興味津々だね(^^)
あはは、動くとは思わなかったんだね
びっくりしている様子がかわいいなぁ♪
うちの子はネコちゃんを見ると
ダッシュで追いかけますよ^^;

2012/04/25 (Wed) 10:29 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
急に動いたからビックリしちゃったんだね。
つばさちゃんはネコちゃんと
仲良くなりたかったのかもしれませんね。
リロなんてニャンコを見ると追いかけるのよ☆

2012/04/25 (Wed) 09:27 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つばさちゃん~初めて見たの?ニャンコ~
おとなしいニャンコで良かったね~
気をつけてね~!
爪でギャーってされると大変だからね(>_<)
猫さん、よほど眠かったのか?
体調悪かったのかな~?(@_@)

暑い夏が来ますね~^m^

2012/04/24 (Tue) 23:55 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
ネコ初対面だったの・・・??

涼くん、菜々ちゃんなら
大興奮だよ(・∀・)アヒャ!!

つばさちゃんに見つめられても
寝てるにゃんこスゴイね!

2012/04/24 (Tue) 23:33 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ネコちゃん知らんの~~~

しかし、ビックリの逃げ・・・プププ~~~
ちょっと怖いけど、気になったのね・・・カワエエ


↓おぉ~~~ゲットンしてるやん
私、コツコツ集めてますが・・・無理かも~~~

ポチ

2012/04/24 (Tue) 23:22 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
うんうん、今日は暑いくらいだったねー
もう虫除けとかも必須になりそうだものね。

つばさちゃん、ニャンコに興味津々だー
こんなに接近しちゃうなんて
すごい、すごーい!!
サウもあんまり遭遇したことがなくて。。。
今日病院で、隣にいたニャンコが鳴いたとたん
おののいておりました^_^;
つばさちゃんの様子だと
ニャンコとお友達になれそうだね♪

2012/04/24 (Tue) 23:15 | IKKO #- | URL | 編集
No title

 これはすごーい。
お互いにすごいねー。
大抵びびってお互い文句を言い合うもんですが・・。

 しかしのらちゃんとは言え艶々の栄養状態の
よさそうなにゃんこさんでしたねー。
お昼寝の邪魔をされておかんむりみたいやけどねー・・。笑

2012/04/24 (Tue) 22:48 | hirohiro #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する