お初物、イッパイ!

昨晩、うっかり寝ちゃいましたので、

本日は寝落ちる前に、しっかりやるっぺか~!!




桜の時期、バシバシ撮ったの写真が、

未だに整理できてなくてヤバイぐらい溜まってますわぁ。



なので、もうすぐ5月になるという時期なんですが…

未だ「桜まつり」続行デス!!

お初なココの公園、チョ~キレイ!


写ってはいませんけど、結構混んでましたよ…。



こんな日本庭園ぽい雰囲気、古い日本人にはタマラ~ン。

まぁコチラのドイツワンコは興味ナイらしいが…。

…っか、あっちが気になるらしい。


どう体勢を変えても、

ドイツワンコ、桜は見ないんだよね~。


その気になる物とは…、コレよ~。

匂いプンプン、屋台からの誘惑がぁ。


ワンコじゃなくても、コレはタマランね~。


でも今回はスルーし、お散歩開始。




で、つぅ~さんのまた「これナニ?」デス!

覗きこんで池のデカイ鯉、見てましたよ~。


あーそれ食べられませんから…。




先日のニャンコに続き、

初屋台に初鯉…、

お初物満載の春ですた~。

comment

No title

つばさマンマさんこんちわ~

ブログ開設2周年おめでとう~\(^o^)/
これからもお互いに頑張りましょうね!

GW満喫してますか~?
ちょっと暑過ぎるようにも思いますけど^m^
楽しんで下さいね~

ここまでさかのぼってコメント入れてごめんね~(^^)/

2012/04/29 (Sun) 16:00 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
うわぁ!
ホント、こちらの桜、
めちゃめちゃキレイだねー
こんな庭園にピッタリ♪
ふふ。でもつばさちゃんはやっぱり
花より団子派なのね~
サウなんて、花びらもペロリですから(笑)
1枚目のお写真、さりげなく
つばさちゃんがカメラ目線で
かわいいなぁ(*^_^*)

2012/04/27 (Fri) 21:41 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆

わぁ~満開のサクラキレイ!!!!!
つばたん、春を感じて嬉しいね~(^^♪って

やっぱ花より団子だよね~(^^♪

マロンももちろんそぉ~だよぉ!!

わぁ~焼き鳥うまそぉ~
アッ!!あたしも花より団子だよぉ~

2012/04/27 (Fri) 21:01 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
うちもまだまだ桜記事あるんですよ^^;
お互いがんばりましょうね~

わぁ、めっちゃキレイな桜だなぁ
あはは、つばさちゃんは焼き鳥にロックオンですね^^
いいにおいがするもんね
気になるよね~^^

2012/04/27 (Fri) 20:47 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

桜満開だねー♪
きれい♪♪
うんうん。日本庭園ぽい雰囲気、私も大好きだよー^^

焼き鳥かー(笑)
そりゃ気になるわな( *´艸`)クスクス
どんぐりも間違いなく釘づけになる!

鯉、お初なんだねー。
ってことは。。
そのへんにちらばってる鯉のエサももちろん未体験!?
どんぐりはバッチリ体験済みだよー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2012/04/27 (Fri) 11:52 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
満開の桜、キレイだなぁ~
つばさちゃんも花より団子派?
焼き鳥の匂いはたまらないよね。
池を覗きこむ姿も可愛いです☆

2012/04/27 (Fri) 07:41 | チーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/26 (Thu) 22:38 | # | | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する