ヤルキ無いのは、実は…

GWも残り数日となりましたね。
皆様、どうお過ごしでしょうか?


ワタクシ、鼻炎が最近特に酷くて薬を飲むので眠くて、眠くて…。
今日も昼間寝ちゃいましたよ。


風が強いからね~、鼻には最悪ですわぁ…。

その為、つばさも寝太郎状態、お散歩おサボリWeekで~す。
しっかし、この土日ぐらいどっかに行きたいなぁ~。




なので…、今日は数日前のお出かけの様子です。

この陽気だとお出かけが嬉しいらしい…、ちょっとご機嫌さん。


まぁ、近くの公園なんだけどね、行ってお散歩しようね…、


って思ったんだけど、

お花との 写真の撮影に没頭しましたぁ。


花を撮影するには薄曇りのが映えるんだよね~。

と言う事で…、

つぅ~さんはモデルさんだけして帰って来ました。


お散歩ヤルキ出なかったのは、

実はマンマの方でごじゃいま~す。







お詫び…
皆様へのお礼の訪問、かなり遅れております。
後ほど必ずお伺い致しますので待ってて下さいね~。

なお週末はコメント欄お休みデス。
何かお急ぎのご用件などありましたら、
Twitter,faceBookにつぶやいて頂ければ早急にお返事できます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
Tag: 公園