証拠残ってますけど…

こんちは~

朝から雷さん、ゴロゴロ~!!
ビビリつぅ~さん、ソワソワブルブル。


足元ピッタリ引っ付いて離れませんでしたよ。
可哀そうなんだけど、こればっかりはね…。
鳴いても我慢してもらいましたよ。




さて~、昨日に続きイチゴ消費スィーツ作りました。

今回はプルプル~なゼラチンプリン。


パーラーつぱさ、オープン!!

っか…、既にいらっしゃります。


まぁ、作ってる時からスタンバイしておりましたのさ。

プリンと言うより、生クリーム狙いのつぅ~さん。


隙あらば…、

あーーー、やられました、ペロンちょ~。



この顔で、

まだ食べてないもん…って訴えてるんですがね、


そうはいきませんよーダ!!

comment

こんちわぁ~(o^∀^o)
雷ゴロゴロ怖かったね~
うちのマロンは何?って感じ
やったけどすぐ寝てたぁ!

美味しそうなプリン(^o^)/
つばたん、生クリーム?
あたしも好き~

2012/05/11 (Fri) 14:04 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
こちらも雷が鳴っていました
クレアさんは留守番だったから様子がわからないんだけど
どうだったかなぁ
あまりこわがっていないといいんだけど・・・
つばさちゃんこわかったね

わぁ、プリンおいしそう~♪
あはは、つばさちゃんのお鼻にクリームが
ついちゃってるよ~^^
つばさちゃんばれちゃったね^^

2012/05/10 (Thu) 21:20 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

いいなぁ、プリンめちゃ大好きなんだー。
高校の頃、購買で売ってるプリンを
ほとんど毎日食べてました。
どこでもドアがあったら
マンマさんちへーって行っちゃうのになー(笑)

つばさちゃんは生クリーム狙いね。
鼻についちゃってー、ウマウマだったよね。

2012/05/10 (Thu) 17:16 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(^・^)
千葉はさっきまで雷と大雨でしたわ^^
2ワンいると強気強気(^^ゞ

美味しそうなスイーツ出来てるな~
さっきコンビニで似たプリン買ってきてしまいました。
6個もあっていいな~~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
全部つばさちゃんの物みたいだね^^
しるし付けちゃったね~(笑)

2012/05/10 (Thu) 15:48 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ケーキの次はプリンを作ったのね。
美味しそう~
つばさちゃんも我慢できないよね。
生クリーム、美味しかったかな☆

2012/05/10 (Thu) 08:47 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

朝の雷凄かったね!!
雷より涼くん、菜々ちゃんの
雄叫びの方が凄かったけど・・・


今日はぷるぷるプリン♪
毎日いいなぁ~~ヽ(*´v`*)ノ
つばさちゃん
クリームげっとん(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

2012/05/09 (Wed) 23:47 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)
わぁ、美味しそうなスイーツが出来ましたね~
これは、人間様用なんですね^^
つばさちゃん、お鼻にクリームつけて可愛いなぁ♪
こんな美味しいものが目の前にあったら、
我慢できないよね~
うちの黒いハイエナだったら、きっと一気食い…(笑)
つばさちゃん、遠慮がち?!

2012/05/09 (Wed) 23:10 | 琴音ママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

ありゃ~?雷なりましたか~
つばさちゃんは克服したんじゃなかったのか~?
CDで慣れたんじゃなかった?だめだったのね~^^;
めいちゃんと一緒ね(^^)/

おいしそうなスイーツ、我慢できないよね!
知らん顔してもばれてるしね~!^m^
いっぱい顔に付いてるもんね(*^_^*)

2012/05/09 (Wed) 22:52 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する