秘密のオヤツタイム

こんばんは~ 



金環日食、見られましたか?

残念な事につばさ地区はダメ~、その時間だけ雲が出ちゃったよ。


場所によっては愛知でも見られたみたいなんだけどね。

あー、次回は少しでもいいから肉眼で見たいっス!!



ちょっと前の記事で、

チラっとつばさが食べてる物はナニ?…って物はコレでした。

今度はマドレーヌ焼きましたデス! 



最近、夕方の日が長くなったでしょ、

ひょっこり姪っ子Mちゃんが遊びに来るんですよ~。

学校から帰って来て、丁度小腹がすく時間帯ですもんね、

オヤツが欲しいんだって…。



そんなMちゃんを待ち切れず、
 
つぅ~さんは食べまくり中。



ん? うんまいか~?

デカイ目玉が飛び出そう…だよ。



で、最後はお約束、

ペロペロ~ってキレイに舐めて…、


内緒で既に食べちゃった事、

隠しておこう~っと。

comment

こんばんはー
わぁ、マドレーヌだぁ
めっちゃ美味しそう♪
つばさちゃんよかったね(^^)
Mちゃんには内緒だね(^-^)v

2012/05/22 (Tue) 21:19 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
わぁ~美味しそう!!
甘い香りが伝わってきます。
お店で売っているマドレーヌみたいですね。
つばさちゃんも美味しそうに食べてて可愛いです☆

2012/05/22 (Tue) 06:54 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん地方は日食見れれなかったのね!
残念・・・

マドレーヌ美味しそうに焼けたね♪
つばさちゃん目が・・・
落ちそうよヾ(@^0^@)ノ

2012/05/21 (Mon) 23:26 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

残念でしたね、日食・・・次に期待ね(*^^)v

いいな~マンマさんが焼いたケーキ!
つばさちゃん、おいしくてお目目が落ちそうですよ^m^
お鼻曲がってるよ^^;
でもね~可愛いお顔だ(*^。^*)

2012/05/21 (Mon) 22:54 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する