つばさもセキュリティ強化?

昨日、憎っくきウイルスを駆除したら、

な~んか動きがサクサクと軽くなった…気がします。


って事は…、動きが重かったのもイタズラな菌がいたのかぁ?


まぁそんな怪しげなPCも、

どーんとセキュリティも強化しましたし、

これで少しは安心かな~とか思ってるんだけど、

その分いちいちチェックが入るからその点が問題なんだけど…ねぇ。






そんな「備えあれば、憂いなし…」って事で、


つぅ~さんのセキュリティ対策も始めました。

コレを使うのは躊躇したんですけど、

虫除け薬に代わる欲しかった物が間に合わなかったので、

今月だけ投与してみました。


つぅ~さん、新しい物チェック!

残念ながら、ウマウマじゃないの~。




こうして、プチュ~ってやるんだよ。

先日、病院でチクンしてきたので、ちょっとビクッ!…。



で…、あっと言う間に背中ベタベタ~。

こういうタイプ、これがイヤなんだけど仕方ないデス。



さて、ご褒美のオヤツあげないと…だね。

comment

No title

こんばんは~
パソコン、大変だったねぇ(>_<)
でもマンマさん、
ちゃんと対処できちゃうなんて
すごいよー
私なんてきっと、アセアセしてるだけかと・・・(笑)

虫除けが必須な季節になったよね。
我が家はレニームを愛用してるけど
実家のワンコはお外メインなので
やっぱりフロントラインは欠かせないみたいなの。
イイコ、イイコだったつばさちゃん、
ご褒美は何だったのかな~

2012/05/30 (Wed) 18:16 | IKKO #- | URL | 編集

こんにちはー
しっかり予防はしてあげたいけど
いろいろ悩んじゃいますよね
つばさちゃん、頑張ったね
お疲れさま
ご褒美おやつ、奮発してもらったかな(^^)

2012/05/30 (Wed) 13:59 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

ウイルスの駆除、すごいねー!
さっすがマンマさん♪
うち。。セキュリティ大丈夫かな。。

うちはレニームと首輪にぶら下げる虫よけ♪

つばさちゃん、イイコできたね^^
ご褒美なにかなー?
マンマさーん、今度はこがしちゃダメよ(笑)

2012/05/30 (Wed) 12:14 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
虫除けの季節ですね。
ウチは虫除けオイルをスプレーしていますが
旅行に行く時はフロントラインを併用してます。
つばさちゃんも、これで安心だね☆

2012/05/30 (Wed) 06:32 | チーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/29 (Tue) 23:34 | # | | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する