あー、またやった!

月曜日、今週も始まりました。


週末、土日は天候もよく、

予定通りMちゃんの運動会も町内会の行事も無事終わりました。

まぁ時間的には余裕なく、

あっと言う間に夜になっちゃったので、
今週末はゆっくりしたいな…と月曜から思ってるのでありますぅ。





ちょっと前の事ですが、

シフォンケーキを焼きました。



つばさも…、

ヤッパリ、ココにおったー!


っか、ココはマズかった!

生クリームをデコ中、ペロペロ…やっとるじゃん! 



ゴラ~ア…!

また生クリームを思いっきり食べたな! 



結局、デコも途中半端な感じで完成しますた。

仕方ないので、これでヨシ!…としとこぅ。


その分、いちごタンマリ使ってカバーしましたけどね。

そんなイタズラつばさ、


ウマウマ待機中デス。

comment

No title

こんばんはー
先週末はいろいろ忙しかったんですね
無理せずゆっくりしてくださいね^^

シフォンケーキ大好き♪
おいしそう~
あはは、生クリームうちの子も大好きだから
同じことするだろうなぁ
マズルにクリームをつけているつばさちゃんかわいい♪

2012/06/05 (Tue) 21:28 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい^^;

おいしそうなシフォンケーキですね^^
これはつばさちゃんも食べたいよね~
つばさちゃん、お鼻に生クリームつけてかわいい♪
生クリームおいしかったかな?

2012/06/05 (Tue) 18:20 | クリームママ #JnoDGgPo | URL | 編集
No title

おはようございます♪
シフォンケーキ、美味しそう~
つばさちゃんもワクワクしちゃうよね。
生クリームは美味しかったかな☆

2012/06/05 (Tue) 07:53 | チーちゃん #- | URL | 編集

おはようございます
とーっても上手に焼けてますね\(^o^)/
生クリームたっぷりで美味しそう~(≧∀≦)
私も食べたーい(^-^)
つばさちゃんそりゃ~食べたいよねぇ。お顔にクリームが…(笑)
苺も貰ったかな。

2012/06/05 (Tue) 05:55 | ワンママちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

シフォンケーキを焼いて~生クリームを乗せて~
つばさちゃんが生クリームを食う!(*^_^*)
そりゃ~どえりゃ~うみゃでね~^m^
つばさちゃん~苺ももらったかな~?(*^^)v

2012/06/04 (Mon) 23:29 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

なにげにケーキ焼きは
プロ級でないかーい?!
すっごいきれーだよー♪
シフォンてばむつかしいでしょ?
すごいなー。たべたぁーい。
そらぁつばたんも
おおさわぎだよねー(笑)

2012/06/04 (Mon) 23:28 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ひゃー、めちゃくちゃ上手ですね。
私なんて今日、生クリーム泡だてたけど
なんか中途半端でゆるゆるになっちゃって
パンケーキにたっぷりつけて食べました。
あー、ダイエットはどこへー><

つばさちゃん、結構思いっきり食べてない?(笑)

2012/06/04 (Mon) 23:28 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ☆
わあ~シフォンケーキめちゃめちゃ
美味しそうに焼けてる!!
あらぁ~つばたん、生クリームがお顏に
いっぱいついとるよぉ~!!
わかるわかる!!あたしも生クリーム
大好物なんだよね~!!

いちごたっぷりのシフォンケーキ
つばたんも食べれたかなぁ??

2012/06/04 (Mon) 23:19 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

ふわふわ~♪
美味しそうにシフォンケーキ焼けてるね(゚v`d)ベリグー♪

つばさちゃんのお顔が
大変なことに・・・

つばさちゃん食べ過ぎ注意だよーん(*・∀・*)ノ

2012/06/04 (Mon) 22:16 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する