すぺさるオヤツは数秒で消えた!

昨日のシフォンケーキ、

いっぱい褒めて頂きありがとうございます。



シフォンケーキはもう何度も焼いているうちに慣れました。

それほど焼いとります…。

あのフワフワ感を出すには、

しっかりと泡立てたメレンゲをつぶさないのがコツです。

是非皆さんも焼いてみてくださいね~。





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


勝手に生クリームをペロリンチョ…した、つばさ。

あの後、しっかりとケーキ貰ってましたよ…。



そんな食いしん坊なつばさに、

今年から月1回のすぺさるなオヤツを与える事にしました。



昨年までは背中にスポットタイプだったので、



そりゃ~大喜び…ですがね。

見せたこの時点で急接近し、すんごい鼻息浴びとります…。



そいじゃ…頂きますの儀式するよ~。

まぁいつもの事なので大人しくノセノセしてますが、

ハイ、オッケイ!…と言うタイミングと同時に、

すぺさるなオヤツは消えました…。



あー、ランチ1食分は数秒だった…。

comment

No title

こんばんは~
こちらはフィラリアのお薬かな?
ハートの型押しだなんて
とってもかわいいー♪
つばさちゃん、やったねー!!
こればっかりはお薬とは思えないみたいで
喜んでパクリしてくれるのが
ありがたいよね^^

マンマさんはホント、お菓子作りが上手だよねー
シフォンケーキ、大好きなんだけど
作るとなるとめんどくさくなる私ですぅ^_^;

2012/06/06 (Wed) 21:35 | IKKO #- | URL | 編集

美味しい月1のオヤツ楽しみだね(≧∀≦)
あっ、フィラリアオヤツもあるから月2のウマウマだねヽ(≧▽≦)/

2012/06/06 (Wed) 21:35 | ワンママちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^O^)
ランチ1食分のおやつ、あっという間だね~(笑)
うちは錠剤で格闘してます^^
あ!これは虫除けの方ですね。
うちはスポットタイプなので、首の上をテッカテカ~にしてますよ(^^ゞ
おやつタイプもいいですね♪

つばさちゃんの鼻息が飛んできそうな写真ですね~( ≧∇≦)ブハハハハッ

2012/06/06 (Wed) 21:16 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
飲み薬にしたんですね^^
うちの子もフィラリアのお薬大好きです~
つばさちゃん、マテがんばったね^^
うちの子も瞬殺ですよ~
ほんとおいしいんでしょうね^^

2012/06/06 (Wed) 21:01 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

ノミダニのお薬、飲み薬にしたんだね^^
ハートの型押しでかわいー♪
しかもSって、Sサイズってこと!?
つばさちゃんちっちゃいもんねー
どんぐりは確実にМだな。。

フィラリアも数秒で消えてく高級オヤツだけど
こちらも・・となると
つばさちゃん、月に2個も高級オヤツ!
すげーーーー!!

2012/06/06 (Wed) 11:55 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃんも今年から
スペシャルおやつになったのね。
ウチも一瞬で飲み込んじゃうの^^;
また来月のお楽しみだね☆

2012/06/06 (Wed) 07:34 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
スペサルおやつ、あっという間ですよね。
我が家は6月末からのおやつになります。獣医さんがよこすから。
高いのにあっというまなのよね。
うちのは1粒2000円ですから(汗)

↓シフォンケーキおいしそ~。
フワフワ感たっぷり。

2012/06/05 (Tue) 23:53 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
今年はすぺさるなオヤツなのね♪
月一の楽しみだねヽ(*^^*)ノ

涼くん、菜々ちゃんは
ずーと錠剤・・・
ごはんに混ぜてます。

2012/06/05 (Tue) 23:34 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つばさちゃん~しっかりケーキ食っただか~^m^
うまかっただろ~!

飲み薬もあるのか?
スポットタイプの代わりに?
そんなにうまいの・・・?^^;
そんなに欲しくても、ノセノセできるとこがすごいな~!
スペサスなおやつは、月一回だって!
やったね~つばさちゃん(*^^)v

2012/06/05 (Tue) 23:31 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ノミダニの薬?飲み薬にしたんですね。
うちが行ってる病院では、聞かれたことないから
まだ導入されてないのかなー。
鼻デカ写真、面白い~

2012/06/05 (Tue) 23:13 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する