あんこール!

あーっ、説明不足でスンマセン…。


昨日のすぺさるなオヤツはフィラリアの予防薬で、

虫除けとしてはフロントラインをやっとります。


昨年までの背中スポットタイプは、

フィラリア兼虫除けでしたで、今年からは別々にしましたの~。

紛らわしい内容でゴメンちゃい…



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



ウマウマ、話題が続きますがお許しを~。

先日ご近所さんに大好きな伊勢名物「赤福」を頂きました。

たまらん…このあんこの甘みが…。


あー、こちらのお嬢様も好きだったか…。

オィ! 生クリームみたいにペロンチョ~しないでよー!!



その代わり、ちょっとだけあんこね~。

…と、ドラえもんの歌なんて歌っちゃってさ…。

マンマ、チョ~ご機嫌っス!


あ~うんま! 


好きなので一度に3個はイケます…ハイ。



そんな食べてる目の前で、

コチラ様はなにか不満??? かなり騒いでました…っけ。

あんこ・あんこ・あんこ…って、あんこールしてましたぁ。

( おっと、1文字間違えないでよ~。)


そっか…またドラえもんの歌を聞きたいんだなー♪

comment

No title

こんばんはー
赤福おいしいですよね♪
私も大好きです^^
確かに3個くらいぺろっといっちゃう^^
つばさちゃんもちょこっとおすそ分けもらえて
よかったね^^

2012/06/07 (Thu) 21:20 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
あ~赤福、美味しいですよね。
私も大好きです。
つばさちゃんもお裾分け嬉しいね☆

2012/06/07 (Thu) 07:13 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

赤福美味しいよね~♪
マンマさん
3個・・・わたしはもっと行けちゃうなぁ(〃∀・*)ァハァハ

つばさちゃん
あんこ好き♪涼くんもだよーん

2012/06/06 (Wed) 23:00 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

赤福、おいしそ~。
つぅ~さんじゃなくても、あんこあんこって言いそうだわ。
モモもなんでも好きだけどつぅ~さんも好きね。
アンコも生クリームもアイスクリームも好きだもんね。
って、食べさせちゃいけないよね・・・。

2012/06/06 (Wed) 21:49 | モモママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する