今年はメタルで虫除けよ~

こんばんわ~んこ 



先日、楽天バーゲンでしたね。

お買い物好きですからね、そりゃ燃えましたぁ。



で、今回は以前から気になってたコレ…ポチっとです。

りくママさーん! りっくんと一緒の買っても~たぁ。

で丁度偶然、くるみんさんのこむぎちゃんもコレ買ったらしいのぉ。




虫除けとしてはフロントラインを先月使ったんだけど、

どうしてもあのベタベタ~がイヤで。


それにつばさの皮膚の弱さを考えるとどうしても違う物で、

なるべくつばさに負担にならない物が欲しい…。

そんな事でコチラの商品を試すことにしましたぁ。

りっくんとこで色々聞いてたからね、気になってたんだぁ。


で、丁度タイミングよく楽天のバーゲン、キターーー!


で~、ポチッ!!…と。



今回は楽天ポイント10倍と送料等の費用ゼロ~、

オマケにショップさんから色々とプレゼントも頂きましたぁ。



スゲェーウレシィ~!…とつばさが申しているのは、

まぁ、オヤツだけなんですけどね~。


オヤツが匂うんでしょうね~、ワンコ鼻ですから。

ニコニコ、ブンブン…。




あーちゃう~、メインのメタルの話が…。

comment

こんばんはー
メタル買ったんですね(^^)
これ、ずっと気になりつつ
まだ迷っていて…
オマケもたくさんでうれしいですね♪

2012/06/08 (Fri) 20:29 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

これ、気になるけど。。ちょっと怪しい気も(笑)
なんとなーく手を出せずにいる私でっす^^

楽天のバーゲン!?
ぜんぜん知らんかったー(。>д<)
あ。。いや。。
知らない方がよかったかも!?
まちがいなく散財しちゃってたもーん!!

つばさちゃん、これからはメタルに守ってもらおうね♪

2012/06/08 (Fri) 12:13 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
メタルで虫除けができるっていですよね。
ウチもりっくんがつけてるのを見て
いいなぁ~と思いつつ検討中のままでした^^;
つばさちゃん、おやつももらえてラッキーだったね☆

2012/06/08 (Fri) 06:57 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

おー、りっくんと同じメタル!
お風呂の時もいついかなる時も付けてないといけないんですよね~?
めいちゃんには無理だぁ~(T_T)
それで2年もつんだからすごいね~

つばさちゃんにはメタルより・・・^m^
メタルは食えないもんね~(*^^)v

2012/06/07 (Thu) 23:51 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

タイミングが同じだったねー。
うちも同じショップあんで買ったわ。
同じお手紙が入ってた(笑)
つばさちゃんは、こういうの付けっ放しでも平気?
こむぎはまだちょっと気になってるみたいたいだけど
初日よりは落ち着きました。
効果があるといいねー

2012/06/07 (Thu) 23:14 | くるみん #- | URL | 編集
No title

あぁ。わかるわぁ。
楽天スーパーセール。
やばいですよね。
連日、頭痛だったにもかかわらず
楽天ショップを見てた私。
ワクワクドキドキ。
つぅさんの物を買ったんですね。
えらいなぁ、マンマは。
私は私の食べ物だ(笑)

2012/06/07 (Thu) 23:12 | モモママ #- | URL | 編集
No title

これだったかー(笑)
いいときに買ったね。さすがw
つぅ~さんもメタル仲間だね。
これでますますお友達から
つばさちゃんとりっくん似てるよねー!
と言われることと思います^m^

2012/06/07 (Thu) 22:20 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
No title

メタルで虫除け!?
また、効果の方教えてね♪

涼くん、菜々ちゃんも
フロントラインだけど
毛がベターとなるし、垂れて舐めないかと
心配だし・・・

つばさちゃんは
おやつだねゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆

2012/06/07 (Thu) 22:16 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する