わぁ~異星生物???

おこんばんは~ 



最近、チョ~ネムイんですよね~。

夕食後、気が付くと寝てます…アハ 

ウトウトするには季節的にも丁度良いのかなぁ~。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





さて、昨日のつばさなんですけど、

例のステップ台の中に入っとります。


Mちゃん、オヤツを中に入れるのは飽きたのか…、
 
今度はつばさを中に入れて外からオヤツをあげてましたぁ。


まぁ、いつもの事なのでつばさも慣れちゃってまして、
 
コチラ様、案外お気に入り…。



Mちゃん曰く…、コレ、つばさのゲージ…だと。

あ~、訳分からん…。



んで…、

こうして上からオヤツつばさにあげてるんだけど


つばさもコレですわ…、

マズル先を出して「あ~ん♪」としてるのよ~。


ココからオヤツを貰える…と知ってるんでしょうね。

っか…、


昔観た「エイリアン」のクチみたいじゃん…。

キモッ!! 

comment

No title

つばさちゃん
素敵なおうち・・・

またまた、
Mちゃんに遊ばれてるね(*≧ω≦)キャハハ♪

エイリアンに見えるーー!!!

2012/06/14 (Thu) 20:42 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんにちはー
私もネムネム病ですよ~
すぐ眠たくなっちゃいます

今度はつばさちゃんが中に入ったのね(^^)
口を出してウマウマもらう様子
確かにエイリアンチックだぁ(^^)

2012/06/14 (Thu) 13:58 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
つばさちゃん、おもしろすぎっ!!!!
いや。。Mちゃんがおもしろいのか!?
穴からお鼻と口だけ出てて、超ーーー笑えるっ♪
おもしろすぎて、いくらでもおやつもらえちゃいそうだねっ♪♪

歯、まっしろー♪

2012/06/14 (Thu) 12:13 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

まじめまして~
異星生物、めっちゃ笑いました((*´∀`))ケラケラ
すっごい迫力!でも笑っちゃう不思議なエイリアンですねぇw
うちに色違いのステップあるからマネしたいかも(*′艸`)

2012/06/14 (Thu) 09:29 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集
No title

おはようございます♪
あはは~つばさちゃんたら可愛い~
ちょうどマズルが出る大きさなのね。
私もそこからおやつをあげたくなっちゃった☆

2012/06/14 (Thu) 07:36 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つ、つばさちゃんなんてことに^^;
完全におもちゃね(T_T)
ちなみに・・・つばさちゃん~口だけ出てるけど見えてるのかな?
エイリアン・・・お鼻の穴がお目目に見えたりして(^_^;)

2012/06/14 (Thu) 00:05 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する