じょりじょり、つばさ♪

あら~、来週は台風が直撃?

夕方の天気予報で初めて知りました、

台風が発生してたなんて…。



最近、テレビもゆっくり観てないし~、

ちょっとヤバイ…カモ。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



ぼっさぼっさなつばさ、

来月にはサマーカットする予定なんですけどね、

こんなに長く伸びて床スレスレ~。


足裏も伸び放題だし、

コチラは滑ったりすると危険なので、


少しチョキチョキ…だな。

…って準備してるだけで分かっちゃった?

ビビリ姫、ブルブルしてましたわぁ…。



でぇ~、立派にトラガリ完成!!
 
まぁ半月だけの辛抱だから、


ヨシ!としときましょう~。

comment

No title

こんばんはー
マンマさん、上手ですよ~
私は不器用だからこわくてとても
カットできないわぁ^^;
すっきりしてつばさちゃんよかったね♪

2012/06/16 (Sat) 22:29 | クレまま #- | URL | 編集

つばさちゃんママにチョキチョキしてもらってよかったねヽ(≧▽≦)/サマーカット楽しみだわぁ…ヾ(^▽^)ノ

2012/06/16 (Sat) 18:12 | ワンママちゃん #buMrtg5s | URL | 編集
No title

つばさマンマさんおはよう~

しっかり延びましたね^^;
アンヨはカットしとかないとね!
来月のサマーカットはどんなつばさちゃんになってるのかな?
めっちゃ細く痩せてる・・・みたいな?^^;
しっぽがライオンさん・・・みたいな?
ホンマ楽しみだ~(^^)/

2012/06/16 (Sat) 08:17 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
つばさちゃん、ママにカットしてもらったのね。
私も前にアロハの胸の毛をカットしたことがあるけど
見事な虎刈りになりました☆

2012/06/16 (Sat) 07:02 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん
素敵なとら刈りだわ~(*´艸`*)ァハ♪

涼くんの胸毛は
雨が降るくるくるパーマになるよ。
まっ、そこが可愛いからそのまんま・・・

台風発生してるの・・・知らなかった(-∀-`; )

2012/06/15 (Fri) 21:37 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する