台風、キターーー!

こんばんわ~~ん 



あらら~愛知にいらっしゃってますよん、タイフーン! 


つばさんち、台風の中心から遠いんですけど、

一時的に静かになって、今(午後8時30分)雨も風もなく静かです。

台風の目ってヤツにスッポリ入ってる感じ~。


愛知では昼ごろ暴風警報が出ましてね、

学校も下校になり、鍵っ子Mちゃんが午後から来てました。

一緒にいる時は平気だった強い雨風の音も、

Mちゃんが帰っちゃうと気になっちゃうんだね、

チョ~ビビってたわぁ~。



その後、暴雨域に入ってますます音に敏感になり、

ベッタリのアマちゃんですわぁ。


さて、そろそろ台風の目を抜けるのかな、

また風が吹き出してきましたよ。

コチラは今ピークですが、

今後台風の予想進路にあたる地方の方も、

十分お気を付けて下さいね~。



comment

No title

つばさちゃん
台風怖かったね・・・

今日は良いお天気だったけど
また、次の台風が来てるみたいですね!

つばさちゃん
また、Mちゃんに守ってもらおうね♪

2012/06/20 (Wed) 22:51 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんばんはー
台風すごかったですね
学校もはやくの帰宅になったんだぁ
つばさちゃん、雨風の音こわかったね
夜は寝れたかなぁ
うちは雷はダメなのに台風の音は大丈夫でした
何が違うのかしら^^;

2012/06/20 (Wed) 20:15 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

台風、被害はなかった!?
ぐり地方は、夜からすごかったよー(。>д<)
そんな中でも、おちっちに連れ出さねばならいの。。
外おちっち派は、台風くると大変(汗)

つばさちゃん、こわかったね(涙)
Mちゃん、お泊まりしてくれればよかったのにね^^

2012/06/20 (Wed) 13:05 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
関東は夜半過ぎから暴風雨でした。
風の音は怖いよね、つばさちゃん。
とくに昨日の風はすごかったもんね。
今朝は晴天…台風一過になりました☆

2012/06/20 (Wed) 07:14 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

マンマさん方面、台風の影響が凄かったみたいだけど
大丈夫だった?
今うち辺りがピークかもー。
しかも妹の部屋が雨漏りしてきたとか言って
びしょ濡れで外に出ちゃいましたよ><

つばさちゃん、Mちゃんが帰っちゃたら
台風のおTが怖いの?
Mちゃんと遊んでると、気にならなかったんだね。
もうダイフーンは抜けたかな?

2012/06/20 (Wed) 00:00 | くるみん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する