ダイエッターつばさ、拒否る?

昨日の3分ノセノセ、アレぐらいは序の口。

実は過去最高5分以上やった事あります…アハハ


でも、さすがに途中疲れたのか、その体勢で寝たのよ、つばさ。


まぁ、良いように言えば「我慢強い」っていうんでしょうかね。

でも寝ちゃう神経、ど~なん??? 



でー、5分の写真を…って言っても意味ないのでコレなんて、どぅ?

カリカリ、マズルに整列してみますた。

あらら我慢してるので、鼻水出ちゃった~







ダイエッターつばさ、ドタドタ走り。

一応毎日お散歩やっとりまーす。


見た目、そんなに太ってない…って思われてる方コレ見て見て!

引っ張ると、ビロ~ンって伸びるんですよ、ココ。


そいや病院の先生にも言われてますの、脂肪多し…って。

お腹もタルタル気味だし…、ホント筋肉ならいいのにな。



そいじゃ、もう少し走るよ~!!…って呼ぶんだけど、

つぅ~さん、プイ!って。


その後は…、

そりゃ~もうお帰りコースですわ。
Tag: 公園

comment

No title

つばさちゃんの
ノセノセスゴイね~~♪

涼くんもダイエット頑張ってるよ!
ほんの少し痩せましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

つばさちゃんも頑張ってね!

2012/06/27 (Wed) 21:59 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
No title

こんばんはー
つばさちゃんのノセノセはほんとすごい!
うちはできても短時間ですよ~
カリカリノセもすごいわぁ^^

つばさちゃん、ダイエット中なんだね
運動もだけどやっぱり食べ物みたいですよ~
無理せず徐々に減らしていけるといいですね^^

2012/06/27 (Wed) 21:35 | tie(クレまま) #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

すっげー!!
カリカリが整列してるっ!!!
どんぐりなんて、なにひとつ乗せられないよーヾ(≧▽≦)ノ
つばさちゃん、我慢強いし&頭のいいこだね♪

私もそんなに太ってないって思ってたんだけど・・・
むほっ♪
首の後ろにお肉がー( *´艸`)クスクス
おいしそっ❤

2012/06/27 (Wed) 12:20 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
すごいすごい!こんな沢山顔に乗せれるんだぁv-353
よだれじゃなく鼻水出ちゃうとこがイイね♡
しかも待て中に寝ちゃうなんて可愛すぎ~(*′艸`)

つばさちゃん、ダイエットがんばるんだよ~^^

2012/06/27 (Wed) 11:59 | あかね #xYl2iXZk | URL | 編集
No title

おはようございます♪
わぁ~つばさちゃん、ノセノセ上手だね。
フードの数、数えちゃった(笑)
首の後ろの皮、アロハも伸びるよ。
脂肪だったんだ^^;

2012/06/27 (Wed) 07:37 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

わー、つばさちゃん、やっぱりすごいね!!!
さすがノセンセ初段だもんね~「進級してもう師範になったとか?

つばさちゃん、ダイエット頑張って~

2012/06/26 (Tue) 23:45 | くるみん #- | URL | 編集
No title

わかる。
その首の後ろ。
私もそこは皮だと思っていたけど、病院でこれは
脂肪ですよ。
って、言われました~。
モモ、今4.8キロ。
5キロになってはダメですよ。って言われています。
痩せるかなぁ・・・・。
つ~さんみたいにノセノセ我慢できないもの。食欲旺盛なり。

2012/06/26 (Tue) 23:33 | モモママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する