カイ~ぃ…の!

一日おきの雨降りになってます…。

でも、その分涼しいんだけどね~。

で、明日は晴れ!

また30度越えしちゃうのかな…。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



これ見ると、デカイんだよね~、つばたん。

さて、ナゼ寝転んでるかと言いますと、


ここ最近、あちこちカキカキ…ばっかりしてるから

その場所を見てみたら、


やっぱりね~、カイカイ出来ちゃってたわ。f

ココは既に治りかけの乾燥状態になってました。


で、今回アチコチ多数発見したので、

病院のお薬で取り合えずカユミを止めて…。



毎年この時期になるとカイカイが始まる、つばたん、

原因がハッキリしてないので、


このまま毎年恒例のカイカイ祭り…ってなるんでしょうね~。



Tag: 湿疹

comment

No title

あーつばたん。
抱きしめたい(T_T)
かぃーのツライよなぁ。
りっくが出なくなったから
なんとか要因を探ってるんだけど。
環境が変わったのと
ワクチンを2年に1回にした。
あと早めのサマーカット。
体質は個人差があるからねー。
一概には言えないねー。ごめん^^;

2012/07/04 (Wed) 21:54 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

こんにちはー
つばさちゃん、カイカイができちゃったんだね…
この時期はムシムシしたりして
わんこにもつらい季節ですよね
痒いのもつらいよね
お薬が効いてはやくカイカイがなくなりますように!

2012/07/04 (Wed) 13:53 | tie #- | URL | 編集
No title

こんにちwan!

湿度が高くなってくると同時に
カイカイの季節も到来かー。。
原因つきとめるのはやっぱりむずかしいよね(。>д<)

今年はカイカイ軽いといいね☆

カイカイ対策に、今年もそろそろサマーカットくる!?
笑う準備しとくーーーー♪♪ムフフ

2012/07/04 (Wed) 12:23 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます♪
ジメジメした梅雨時は
皮膚のトラブルも多いですよね。
つばさちゃん、お薬が効いて
早く良くなりますように…

2012/07/04 (Wed) 09:19 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

あらー、もうカイカイ出ちゃったのね。。。
ジメジメしたこの時期、一番良くないのかな。
お薬でおさまるといいなぁ。
つばさちゃん、かいーのイヤだけど
頑張るのだぞ

2012/07/04 (Wed) 00:52 | くるみん #- | URL | 編集

はじめまして(*^^*)
いつもfacebookからblogのぞかせてもらっています♪
うちの子もこの時期は毎年アレルギーの湿疹が出ます!!この前は手の指の間にまで…(涙)
ダックスちゃんはみんなうちの子にそっくりに見えてしまって、つばさちゃんも何だか可愛くてしかたないです(^o^)/

2012/07/04 (Wed) 00:52 | そらっち #QOuIsC4c | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

雨降るときはめっちゃ降りますね~
晴れたら暑いし~
もう夏ですね~
つばさちゃん、カイカイは我慢できないね!
早く治まって欲しいね~
ママにお薬塗ってもらって、乗り越えてね~(*^_^*)

2012/07/03 (Tue) 22:39 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する