新しいオヤツ、ウマイじゃ~ん

こんばんワン


昨日食べたモチモチのポンデ。

あの魅力にますますハマった、つばさマンマです。


アレを自分で作れると良いなぁ~、と思うんだけどぉ・・・ 


で、沢山作っちゃって・・・、

食べまくっちゃうんだろうなぁ~  ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


んで、また太るの、食べすぎて・・・ 


******************************



ずっとダイエットしてた、つばさ。

ほとんどオヤツは買ってなかったんだよね。



でも、

今はベスト体重キープ中、そろそろオヤツもオッケイかと・・・


で、コレを与えてみようと買って来ました。
photo10071131.jpg
こう言ったオヤツ、今まで食べた事ないのよねぇ~。


早速、袋からのイイ匂いでウマウマを確認・・・。
photo10071132.jpg
牛肉の匂いって分かるのねぇ~、初めてでも。


早速、ジャンプしてパクっと。
photo10071133.jpg
こんなに欲しがるつぅ~さん、初めて見たよぉ~ 


こんなに食べるって知ってれば、

もっと早く食べさせてあげればよかったねぇ~ 
photo10071134.jpg
しかし、ずっとモグモグしっ放しだぁ~ 



ふぅ~ん、何かとっても美味しそうぉ~。

( ゚Д゚)_σ! ネェ・・・ ちょっと、チョ~ダイよぉ~。
photo10071135.jpg

この後、何処かに隠れて食べてましたよぉ~。

盗られないように・・・って 



つぅ~さん、
 マンマ、今日のオヤツは合格ですぅ~・・・、らしい 

comment

コメント、ありがとうございます。

☆kokualoha さん
 コレ、スゴイ食べっぷりでしたよぉ~。(^-^)
 初めてなのでどうかなぁ~と思ってたんですけど、
 今日も欲しがってました。
 相当ガツガツしてます…、つばさって。



☆くるみん さん
 ハードなこの手のオヤツは初めてなんですよぉ~。
 ダイエットも1年以上やってましたし、
 私自身、こう言ったオヤツがよく分からなくて…。
 最近こうしてブログで皆さんの所の状況から、
 ワンちゃんの大好物のひとつなんだぁ~と知りました。
 ブログを始めて結構勉強になり、得した感じです。
 これからも色々と教えて下さいねっ。(^-^)



☆IKKO さん
 避妊手術後、
 病院でダイエットしてくださいね…って言われてしまって。(^^ゞ

 最近は4.6kgとなり、先生からも許可が出ましたので
 オヤツを開始しましたぁ~。
 でも、油断するとまた太りそうな感じなんですよぉ~。
 その点は、私も一緒で太りやすいんですぅ。
 こんな事まで飼い主と似るのかしらぁ~。(´Д`A;)



☆マリンカ さん
 目が飛び出そうなぐらい反抗してるでしょ。(^^ゞ
 コッチが引っ張っても放しませんでしたよぉ~、アレ。
 とられてたまるか!! と言った感じでした。



☆tomo-mickey さん
 ミッキー君も隠す…と言う事は、
 ママさんも私と一緒のイジワルしちゃうのかなぁ~?(^-^)

 今までガムだけはカミカミしてたので
 一応つばさも噛む力は強いと思うんですけど、
 このオヤツを知ったらガムは放置ですよぉ~。
 やっぱり美味しいのは分かってるのよねぇ~。



☆ネコ娘 さん
 そう、ご褒美と言う事で…。(^^ゞ
 でも、結構ケーキ類を食べてるので…ねぇ~。

 今回のようなハードなオヤツは珍しかったので、
 すごく新鮮に美味しかったのかも…です。
 


☆riko さん
 新しいオヤツにはホントガツガツしてましたぁ~。(^^ゞ
 相当美味しいオヤツだったんだと思います。
 だって、初めてですもん、ハードなオヤツ。
 その代わり、今までのガムはイラナイ…と放置ですよぉ~。



☆るる姉 さん
 無事に終わりましたかぁ~、良かったぁ。(^-^)
 るるちゃんも大変だけど、るる姉さんも心配ですよね。
 でも、大丈夫ですよぉ~。
 数日後は元気ないつものるるちゃんに戻ってくれますよぉ。
 ちょっとだけ辛抱だね。



☆モモママ さん
 それがねぇ~、結構飲み込むのよぉ~。(^^ゞ
 ガムもしっかり噛まずにゴクリ!ってしてますもん。
 性格がセッカチなのかしらぁ~…。



☆るなっこママ さん
 音を聞く前に、逃げました…、持って。(^^ゞ
 確かに骨があるからバリバリって聞こえるかも。
 
 今度はちゃんと聞いてみますね。
 っと言うか・・・、私が近くにいると盗られると思い、
 また逃げるかもぉ~。



☆hirohiro83 さん
 こちらこそ、ありがとうございます。(^-^)
 そんなに似てますかぁ~?
 ウチはダイエットしてやっと4.6キロになったんですよぉ~。
 それまでは太っててね…。
 オヤツはその為にずっと控えてたの。
 で、やっとコレ食べられたぁ~って感じかな。



☆ちゃぷこまま さん
 そそ、ケーキにパクついてる所
 見られてましたねぇ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
 アレはオコボレで、コレは自分専用なの。(^^ゞ
 でも、ハード系のオヤツはガム以外は食べたこと無いんですよぉ~。
 だから、今回はホント美味しそうに食べてましたぁ。



☆ポチ さん
 目が飛び出しそうなくらい必死でしたよぉ~。(^^ゞ
 美味しい物は放すもんかーってね。
 コレ固いから長持ちしそうかな…って思ってたんですけど、
 結構早かったです。( ゚ω゚ )
 かなりガツガツ食べてたようですのでぇ…。



☆tomo さん
 こちらこそ、ありがとうごさいます。
 ダイエットしてるんですね、ワンちゃん。
 ウチも一応は成功してるんですけど、
 また戻ってしまうのでは…と思うほど食べてますよぉ。
 その点、飼い主も一緒の状況なんですぅ~。(^-^)



☆ショコラ さん
 目玉が出ちゃいそうでしょ。(´∀`)
 相当、盗られるもんか…って必死だったんです。
 まぁ、コッチも必死でしたけど。(^^ゞ

 結果、持って逃げて行きましたけど。
 これじゃ、性格悪くなるなぁ~、きっと。(^-^)

2010/07/14 (Wed) 23:01 | つばさマンマ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんわ!

つばさちゃん、おやつ美味しそう♪
最後の写真笑えますっ!

ショコラも時間掛けて食べるおやつは
どこかに隠れて食べたりしますよ~

2010/07/14 (Wed) 22:11 | ショコラ #- | URL | 編集
こんにちは♪

コメントありがとうございました♪
つーちゃん、かわゆいですね(o^-^o)
ダイエット成功おめでとう~!いいなぁ~
うちも2ぴきともダイエット中なんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
また遊びにきますね♪

2010/07/14 (Wed) 19:57 | tomo #- | URL | 編集
No title

ぶはは~(爆)

つつ・・つばさちゃんの目が~
必死だよーーーん(笑)
余程嬉しかったのねぇ。
しっかり噛むことができて
長持ちしそうなイイおやつですね。

2010/07/14 (Wed) 14:50 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃんオヤツ解禁!なんですね
って、今までもケーキとか食べてたような?^^:
おいしそうにカミカミ。
かわいいですね~
隠れるなんて、ほんとに取られたくないんですね^^

2010/07/14 (Wed) 14:40 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

 こんにちは!コメントありがとうございました!

 つばさちゃん美味しそうなおやつもらえて良かったですね。
家の2ダックスもあんまりおやつはあげないので
もらえた時は死守しますよ~~。

 うちのゆめしゃんとつばさちゃんなんかよく似てますぅ。
大きさも同じぐらいだし♪

2010/07/14 (Wed) 14:03 | hirohiro83 #- | URL | 編集
No title

これ、うちも食べたことありますよ。
すごい美味しそうですよね。
もう、バリバリ音を立てて食べませんか??笑

そりゃ、こんなにウマウマなのに
マンマにとられてたまるか~!な顔が・・・
かわいい♪




2010/07/14 (Wed) 11:39 | るなっこママ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

こんにちは~。

つばさちゃんおいしそうに食べていますね。
モモは大きいおやつは飲み込みそうで
怖くてあげられません。
よくカミカミすればいいんだけど・・。
つばさちゃんはどうかしら?ちゃんとカミカミして食べたかしら?

2010/07/14 (Wed) 11:28 | モモママ #- | URL | 編集
No title

温かいコメントありがとうございました。
るるも無事に手術も終わり、お利口さんに
過ごしているようです。

つばさちゃん、よっぽど美味しかったんでしょうね。
目ん玉が飛び出しそうになってるものー。

隠れてゆっくり堪能したのかな?

2010/07/14 (Wed) 11:06 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

新しいおやつ貰えて良かったね。

取られそうになると、そんなお顔になるよね~。

相当お気に入りのようで・・・つばさちゃん、これからもいっぱい買ってもらおうね。

ポチ。

2010/07/14 (Wed) 00:59 | riko #- | URL | 編集
No title

ダイエット中のオヤツ制限から
いきなりこんな大物を~(笑)
つばさちゃんのお顔・・・よっぽど美味しかったんでしょうね(爆)
ちょっと怖いよ~

2010/07/14 (Wed) 00:02 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
こういうかたい系のおやつ、ミッキーもだーい好きです^^
そうなの、ちょっと手を出すと隠れてたべたりして(笑)
つばさちゃん、いい香に夢中になったのね^^
ミッキーは結構硬いおやつをよくあげていたから、
歯が強くなってあっという間に食べ終わっちゃいますが・・・☆☆

2010/07/13 (Tue) 23:10 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

ふふ、ほんとに美味しそうに食べてますね。
お目目が必死(笑)
かわいいつばさちゃんに。☆♪

2010/07/13 (Tue) 23:10 | マリンカ #3/2tU3w2 | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばさちゃん、ダイエットがんばったんだね(^^)
久しぶりのオヤツ、おいしかったよね♪
真剣なおめめで、どんなに喜んでるか
伝わってきますよね。
私もダイエットしたいのですが、
ついつい・・・^_^;
つばさちゃんを見習わなくちゃですね!!
☆☆~

2010/07/13 (Tue) 22:55 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

つばさちゃん、ダイエットしていたんですね。
えー、今までこういうおやつ食べたことなかったの~?
偉いな~
うちなんて、毎日なにかしらあげてますよ。
こういうの、堅くて長持ちしそうなんだけど
うちの子、あまり噛まないで飲みこんじゃうもんだから
すぐ吐いちゃうのよー。
困ったもんだわ。

2010/07/13 (Tue) 22:20 | くるみん #- | URL | 編集
No title

アロハ~

つばさちゃん、かな~り
食いつき、宜しい様子ですね~v-344

そこまで、美味しい!って顔だと
ふふ~、マンマも嬉しいですねv-353

2010/07/13 (Tue) 21:59 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する